SSブログ

ゲド戦記(ジブリ最新作) [映画・DVD]

念願叶って、やっと見に行く事ができました~♪ゲド戦記

ゲド戦記

ゲド戦記

  • 作者: 宮崎 吾朗, 山下 明彦
  • 出版社/メーカー: スタジオジブリ
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 単行本



映画館自体が久しぶりだったので、
ポップコーンメロンソーダを買い込んで
た~ぷり満喫してきましたよ(≧m≦)ウシシ

みきんこ.の勝手な評価(*・へ・*) → ★★★★★

見終わった後の感想は・・・
「うん♪何度か見る必要があるね(*´▽`*)!」
旦那いわく、奥が深いw
でも、とっても面白かったですよ(≧∇≦)/♪

挿入歌(テルーの唄)も良いんですぅ~~!!!
CMでも流れてますよね♪
「こ~ころを 何にたとえよう 鷹のようなこの心・・・」
っていう歌♪ 聞いてて、なんだか涙でそうでした
買っちゃおうかなw

『命』がテーマになってる(と思う^^;)お話しなんでしょう。
そんな重要な事を語りたいのだから、簡単には出来てません(*・へ・*)!
映画館で見て、DVDが出たらまた見るコースの方が大勢いるでしょうねw
でもきっと、何度見ても面白いハズです! おすすめ~☆彡


2006-08-11 22:28  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 6

inu-chika

ジブリ好きのみきんこ.さんがいうんだから
まちがいなさそうですね♪これは観てこようと思いますw
ステキな感想、感謝です!

とと、原作も読まなきゃw
by inu-chika (2006-08-13 09:55) 

みきんこ.

>華慰多子サン。
コレは見ておいて損は無いと思いますよ(*´▽`*)ウフフ♪
そうそう!原作!私も見たいなぁ~っと思ったら
結構大作なんですよね^^;w 5作くらいあるんですよ~
チョット迷っちゃいますよね(≧m≦)ププw
by みきんこ. (2006-08-13 22:24) 

よっし〜

私も映画館に行くとメロンソーダを飲んじゃいますw
みきんこ.さんは理解できたんですね~。すごい。
私は何回か見ないとダメかも…
by よっし〜 (2006-08-15 17:36) 

みきんこ.

>よっし~サン。
いやいや^^;映画を見終わった後に一番に頭に浮かんだのは
よっし~サンの「よくわからなかった」って言葉ですよ(≧m≦)ププ
私にも難しかったです~(p´ω`q)ん?
よっし~サンも、何度も見るコースですね!おんなじだw
by みきんこ. (2006-08-15 21:17) 

アンリ

こんにちは。私も見ました!何度も観る派です。そしてゲドは何度も観ても面白いハズですよね!同感です~。
テルーの唄いいですよね!私はアレ聞いただけで実際に涙出ましたw
映画館でポップコーンは必需品ですw
by アンリ (2006-08-19 00:33) 

みきんこ.

>アンリサン。
こんにちは~(*´▽`*)♪
アンリサンも何度も見る派ですねw 一緒だ(≧m≦)ププ
テルーの唄も感動ですよね~♪
私は今、借りるか買うかで悩み中です(*^ω^*)ドウシヨゥ♪
by みきんこ. (2006-08-22 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。