SSブログ

本日、大安!(招待状発送日♪) [準備→結婚式]

久しぶりの更新です^^;
大好きなPCもそこそこに、何をしていたかというと
bold結婚式の招待状作りbold

いやぁ・・・ 思いの他、大変でしたヾ(´▽`;)ゝ
なにせ、量があるし^^;

しかーし!本日大安に無事、間に合いました~(*´▽`*)ヨカッタ♪
全部で約60通くらいかな?
せっかく作ったので、デザインを載っけてみちゃおうかな(≧m≦)ウシシ

■招待状の表紙(ランダムに2種類)


■返信用ハガキ(招待状とセットで)


画像は、素材屋サンから( 連絡済み )貰ってきたのを
組み合わせて 文字を追加しました♪
このデザインで、席次表やら席札も作ろうと思っています。

とりあえず招待状が
お盆休み前に終わって、ひと安心(*´▽`*)ホッ♪

しばらくは、ゆっくり出来そうです~(*^ω^*)エヘヘ


2006-08-10 14:00  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 5

エフ

お疲れ様でした。。。
結構な量大変だったでしょう。。

素敵に仕上がっていますね。
by エフ (2006-08-10 17:11) 

ごはん

手元に素敵な招待状届きましたd=(^▽^)
私は限定バージョン(!?)が届いたので幸せデス♪
最近は神威にも会えなくて寂しいです(´・ω・`)ショボーン。
素敵な式になると良いですね(ゝc_,・。)♪
by ごはん (2006-08-10 21:57) 

めんたい

お疲れ様でした。
招待状手作りだったのでしょうか?
我が家も手作りだったので主人がげっそりしていましたw
デザイン、涼しげでいいですね☆
席次表やら席札もがんばってくださいね。楽しみです。
手作りだと、後の充実感がとってもいいですよ~。
by めんたい (2006-08-11 09:06) 

すず

ついに出来ましたね(=^・^=) 
素敵な招待状ですね~♪
あれ?私のとこにはまだ届いてないなぁ・・・・∴(≧ε≦*)ぶっぶぶ
お盆休みは、リンダさんのところへ行くんですか?
それとも、ダーリンとのんびり過ごすのかな??
by すず (2006-08-12 00:01) 

みきんこ.

>エフサン。
そうなんです^^; 
量があると何でも大変になるもんなんですねぇ・・
素敵に仕上がってますか?ありがとうございます(*´▽`*)エヘヘ♪

>ごはんチャン。
せっかく限定バージョンにしたのに、電話で話すまで
気がつかなかった ごはんチャン、こんばんはw
早く、神威に会いにおいで~♪ 待ってるちょ(≧∇≦)/

>めんたい子サン。
招待状を手作りして、旦那サマがゲッソリ・・・(≧m≦)ププ
なぜかしら?(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!!w
そうか!終わった後の『充実感』☆
それは素敵そうです!頑張っちゃおう~っと♪

>すずサン。
ついに出来たよ~ε=(ノ^∇^)ノ♪
あれ?すずサンのトコにまだついてない? 
遠いから時間かかってるのかも~ε=(≧ε≦)プププw
今日、鈴打のところに行ってきたよ♪喜んで(?)た♪
ダーリン・・・ ダーリン・・・ 何か良い響きだねw
お盆休みって何かと予定が入るものだね~ 結構動き回ってるよ~☆
by みきんこ. (2006-08-12 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。