SSブログ

2人めの永住権獲得者~★ [どうぶつの森]

ごぶさただった、新しい住人サンがやってきました♪

オ、オーロラチャンではありませんか~( ̄□ ̄;)!!
わたし系の可愛い女の子です。
見た瞬間に永住権を獲得されました(*´▽`*)♪
おめでとうございます~w 末永く宜しくです♪♪

と、思ったとたん 引っ越そうとする方 約1名・・・

いやいや( ̄□ ̄;)!! 困るから・・・^^;永住って言ってるでしょ~

昨日、昼間に誰かいないかな~?って門番サンに聞いてみたら
しぃ姉サンのトコロが開いてたーヾ(@^∇^@)ノワーイ♪

北海道のコト、どうながのコト、すずサンのコトw とか
たくさんお話しできて、楽しかった~(*´▽`*)また遊んでね♪

『写真』GETも頑張りました(≧∇≦)/


いっきに3名から貰って、今Bunko村に居るコはコンプ♪
早く、誰か来ないかな~?(まずは引越しからか^^;)


2006-07-28 19:04  nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 7

すず

永住権獲得??(◎_◎;) 誰かと思いきや・・・オーロラちゃん♪
可愛いね~うちにはまだ来てないな~
今度ご挨拶に行かねば!!
しぃ姉さんとこ遊びに行ってたんだね~
・・・・何っ?( ̄□ ̄;)!! 私の事????
な・・・何を話したんだか・・・・・やばっ!(笑
そだ、アイテムちゃんと用意してあるからね~♪
明日は『釣り』みたいだから、来週来れるかな?(≧3≦) =3
by すず (2006-07-28 19:40) 

みきんこ.

>すずサン。
オーロラチャン、可愛いんだよぅ~(*^ω^*)見に来てx2♪
ぷぷぷw すずサンの話、気になる?? ぷぷぷw
しぃ姉は、唯一のすずサン目撃者だから~♪聞いちゃった♪
実は、今 開いてるんだけどね♪門(≧m≦)ウシシ
誰が来てくれるかな~★っと思って、コッソリ開けてるのだw
by みきんこ. (2006-07-28 21:16) 

すず

開いてたのかっ!( ̄□ ̄;)!! し・しまった・・・・
っていうか閉まってた・・・(爆
私が門チェックしに行ったのって10時半ぐらいだったからなぁ・・・・
(遅すぎだよ・・・遅すぎ!)残念(T-T*)
by すず (2006-07-29 00:03) 

しぃ姉

こないだは通信ありがとうね~♪
久々だったよねーww

北海道は泳げる海が少ないんだな^^これがまた・・

すずさん
>安心して 
持ち上げといたから (≧∇≦)/ ハハハ
by しぃ姉 (2006-07-29 13:05) 

みきんこ.

>すずサン。
あの日、門は23時頃閉めたんだけど
その後遊びに行こうとしたら、回線がおかしくなってたんだよぅ・・・
だから、途中から 入れなかったのかもしてにゃい(p´ω`q)残念。。

>しぃ姉サン。
北海道の海はあんまり泳げないなんて、考えたコトなかったから
ビックリだったよぅ(*´▽`*)♪
ぷぷぷ(≧m≦)w 変な話はしてないから、大丈夫だよねぇ~♪
また遊んでくらちゃい☆
by みきんこ. (2006-08-01 15:26) 

よっし〜

オーロラちゃん、可愛い!!
うちには、ペンギンちゃんは誰も来ないんだけど…
何故だ~!!
by よっし〜 (2006-08-02 11:32) 

みきんこ.

>よっし~サン。
ペンギンチャンは、「ぺたぺた」歩いて可愛いですよぅ(*´▽`*)ウフフ
まちゃ村の住人枠(空き)は少ないから~w
可愛いコが来るといいですね(*^ω^*)♪
by みきんこ. (2006-08-03 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。