SSブログ

よほど楽しみなのね~(≧m≦)ププ [日記]

さっき、カレンダーを見てみたら ∑@@オッ!

魚の絵入りだった・・・(≧m≦)ププ
旦那サマ、明日の釣りが よほど楽しみらしいw


2006-07-28 18:40  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

すず

何じゃコレ?( ̄□ ̄;)!! 魚のマーク?
料理の才能はすごいけど・・・・
絵は修行しないとね(≧3≦) =3って言ったら、怒られるかも?(笑w
明日は釣りか~♪何釣り?
大漁期待してるよ~~~~!!
by すず (2006-07-28 19:43) 

みきんこ.

>すずサン。
あはははw そっか、才能ないかぁ~(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!!
ちょっと「可愛い絵描くな~(*´▽`*)」って思ったのは
ひいき目だったのかも~ ぷぷw
アジ・・・だったかな? 私は行かないんだ~♪
初、ビーチバレーを経験しに行くから~(≧∇≦)/楽しみ★
by みきんこ. (2006-07-28 21:12) 

伽羅

さ…魚の絵付きっ!
かわいいね、旦那様っ(笑)
つーか第一回旦那対抗絵心クイズ大会とか
超やってみたいよね~(なんじゃそりゃ)

ちなみにうちのおとんは…
脳トレで、絵を書く問題で…
いつもこの世のものとは思えないもの書きます(爆)

草薙画伯も真っ青って感じ?(・_・;

つーか…サザエとかワカメがお題の時に
サザエさん書いてた強者だったりします(T-T)
いやいや、お題は海産物だから…隊長っ(ノ_・、)ホロリみたいな
by 伽羅 (2006-07-31 10:12) 

みきんこ.

>伽羅サン。
なかなか可愛いでしょ~♪ ←またひいき目w
「旦那対抗絵心クイズ」!! 大変なコトになりそう・・・
旦那にこのコト言ってみたら、そんなことより
「草薙画伯」を知ってた伽羅サンを褒めてた^^;旦那も好きなんだw
「伽羅サン、なかなかやるなっ!」だって(≧m≦)ププ
by みきんこ. (2006-08-01 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。