SSブログ

自家栽培のトマトを食しました♪ [日記]

やっとこさ、自家栽培のトマトサンを食べる勇気をつけw

収穫してみましたー(≧∇≦)/


あれ(*・へ・*)? 小さい・・・
写真で見ると大きく見えたのになぁ~^^;
品種も大玉だったハズなんだけどなぁ~^^;^^;

このサイズじゃぁ、サラダにするしかないね♪

いただきまーす(≧∇≦)/♪

( ̄□ ̄;)!!

す、すっぱーーーーーい☆☆☆
ウチのトマトは どうやらすっぱいらしい・・・(((( ;゚д゚)))ォゥォゥ
今後も、小さなすっぱいトマトを食べてゆくしかなさそうです^^;w


2006-07-30 15:31  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

すず

(≧3≦) =3 小さくて可愛いね~♪
写真ではずいぶん大きくみえたんだけど・・・・
すっぱかったのか~ふふふ
トマトって、どうしたら甘いのができるのかな?
なにかコツでもあるのかな? σ(・ω・*)
でも、自分で育てたトマトなので、とっても体によいとおもうよ♪
by すず (2006-08-01 19:50) 

伽羅

水分が多すぎると甘み少なくなるみたい(^^;
でも地植えじゃないから
水分少なすぎるとすぐ枯れちゃうしねぇ(ノ_・、)ホロリ
このへんの調節が難しいっつーはなしです(・_・;
ちなみに私の場合は
横着大臣なので工夫もなんもしとりゃーしません(爆)
あるがままにたくましく生きろって事で…(だめすぎ?(・_・;)

つーかたくましく生きすぎたミントが
恐ろしい勢いで増殖成長してるせいで
毎週苦労してたりもするわけですが…(泣)
たくましすぎだっミントっ!
by 伽羅 (2006-08-02 08:31) 

みきんこ.

>すずサン。
小さくて可愛い(?)でしょ~( >Д< ;)ゥヘェ~w
すっぱいけど、みきんこ.家はすっぱいもの大好き家だから
大丈夫~(≧m≦)ププ
身体に良いのかな~? 何か心配になるよ^^;w

>伽羅サン。
む、難しいね~^^; 水分調整はできないから
やっぱり、すっぱいトマトを食べて生きてくよ(≧m≦)ププ
「あるがままに生きた」ミント、見てみた~い!!
モサモサなの( ̄□ ̄;)!? ぷぷぷw
ミントはそんなに頻繁に使わないから、たくましいと大変だね~ww
by みきんこ. (2006-08-02 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。