SSブログ

名画コンプリート☆ [どうぶつの森]

あはは♪あはははヾ(@^∇^@)ノ♪
嬉しくって、笑いが止まらないわぁ~~ヾ(@^∇^@)ノヾ(@^∇^@)ノ
・・・コホン^^;
月曜日、一緒に遊んで頂いた いぶきちサンのご協力により~
名画コンプリートいたしましたー☆彡
( ^ー^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトー♪

コレにより何だか、家具集めにも火がついてきましたw
調べてみたら、持ってない家具数あと41
いけるんではないでしょうか( ̄□ ̄;)!! そんな気がしてきました♪
チョット、ほしい家具を図々しくも書いてみますので
もしお持ちでしたら、掴ませてくださーい( >Д< ;)!

あおいチェストあかコーナー、いどくろのルーツ、サンセベリア
ししおどししろのクイーンしろのルーク、スペースシャトル、
ティンパニテーブルきょうたいとうめいなもけいバリケード

とりあえず、こんなトコでしょうか(*^ー^*)エヘヘ♪

この間、久しぶりにグレースサンから新作を貰いました♪

グレース作品も、ダブリが多くて困っちゃいますよねぇ~^^;

実は、Bunko村7人の状態がもぅ4日も続いています( ̄□ ̄;)!!
そんな事もあるんですねぇ~。。
最後に村を出て行ったセバスチャンは無事(?)、
いぶきちサンのトコロへ行ったというのに、ウチには引越し者なし・・・

はやく誰か来いこ~い(*´▽`*)♪

7月中に捕れる、虫・魚はコレ↓で全部GETしました~☆彡

金のアミ、釣り竿もそぅ遠くないかも~(*^ω^*)いひひ♪


2006-07-24 12:23  nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 10

よっし〜

すご~い!!
うらやましいです♪
最近は、15分ぐらいしかやっていませんw
ウサギ達がダンボールになっていないかの確認だけです…
休みにまとめてやらないとな…
by よっし〜 (2006-07-25 13:41) 

すず

名画集まったのか~♪( ̄□ ̄;)!! いいな~♪
アイテムコンプも遠くないね~恐るべしみきんこ.さん・・・・
そのいでたちで、いぶきちさんのところに行ったのか~?
怪しすぎる・・・(≧3≦) =3泥棒みたいだ・・・・

あおいチェスト、いど、サンセベリア、ししおどし、しろのクイーン
ティンパニーあるよ~♪注文しておいたわさ(=^0^=)/
今度来た時にでもつかんでいきませ~~~♪
by すず (2006-07-25 13:42) 

つくね

こんにちは^^虫魚7月分おめでとうございますw
うわわ///家具も本当にいけそうですね!!これは凄いw
私も微力ながら全力で応援いたしまする~! 

すずさんハジメマシテ、いぶきちと申しますm(_ _)m ペコリ
沢山アイテムお持ちなのですねw
私も何か提供できる物あるかな~ (゜v゜)!
テーブルきょうだい と とうめいなもけい 発見!
注文しておきまするw

みきんこ.さんのブログに家具コンプの記事載る日が楽しみですw
ラストスパート、ガンガって下さい L(>v<)」
by つくね (2006-07-25 14:34) 

inu-chika

名画コンプ&サソリGetおめでとう!
さすがですねー♪家具もあと41なら
もうすぐなんとかなりそうな予感がします。
がんばってください♪

めだしぼうでちゃっかりUV対策をしている
あたり、さすがみきんこ.さんという感じですw
by inu-chika (2006-07-25 14:47) 

みきんこ.

>よっし~サン。
ありがとうございまーすヾ(@^∇^@)ノエヘヘ♪
実は私も最近、まとめてやる事が多くなってきてます^^;
最低でも水遣りと引越し確認は頑張っておかないと
後で泣くハメになりますからね~w(((( ;゚д゚)))アワワワワ

>すずサン。
名画集まったから、Bunko村の名画コーナーに取りに来て~w
あ!分かっちゃった?泥棒スタイル?(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!!
いぶきちサンに図々しくも家具わんさか貰いに行くから、こんな気分だったのw
おぉぅ( ̄□ ̄;)!! そんなに掴ませてもらえるなんて~♪
すずサンも、欲しい一覧を教えてくれたら
協力は惜しみませんよぅ(≧∇≦)/マカセテ☆

>イブキチサン。
いぶきちサンに「あと家具いくつ?」と聞かれて、自分でも気になったので
調べてみてビックリ( ̄□ ̄;)41!!w
また交換会が出来ますね~♪ わくわくサンです(*^ー^*)♪
家具コンプまで~~・・・ 頑張っていきまっしょい~(≧∇≦)/ショイ!

>華慰多子サン。
ありがとうございまーすヾ(@^∇^@)ノエヘヘ~♪
私もあと41ならなんとかなりそうな予感ですw
そうそう!UVカットになるかなぁ~?と思って
めだし帽姿でいるんですけど・・・ はたして本当に焼けないのか?w
逆に、目のまわりだけ焼けてくれても面白いなぁε=(≧ε≦)パンダw
by みきんこ. (2006-07-25 18:01) 

minichoco

名画コンプ、おめでとう-☆
7、8月に捕まえられる虫のコンプもやったね!
金の網&釣竿GETも時間の問題かもね~
いや~極めているよ。本当にスゴイッ!!!
by minichoco (2006-07-25 22:57) 

伽羅

名画コンプおめでと~♪
次は贋作集めだねっ(*゚-^)⌒★バチーン(違)
家具は…模型系以外は全部あるかな?
ただ問題は今週は開門できない事(T-T)
来週になってもまだ足りないものありましたら
遠慮無くおっしゃってくだせいニパ(*⌒-⌒*)
by 伽羅 (2006-07-26 08:57) 

みきんこ.

>ことりサン。
ありがとう~(≧∇≦)/☆
毎日少しづつやってても、こんだけ長い期間だと
結構集まるもんだね~(*^ー^*)エヘヘ♪
ことりサンも頑張ってね~☆彡

>伽羅サン。
言うと思った~(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!! 贋作w
ぜ?全部ある?? さすが姉サン( >Д< ;)オミソレー!
来週になったら、
チョット図々しく何かおねだりするかもです(*^ω^*)イヒヒ♪
by みきんこ. (2006-07-26 09:39) 

ニャンピー

あ~全部持ってるよ~(@_@)
・・・とよく考えたら、バリケード以外は北米版でゲットしたアイテムだった(+_+)
それにしてもすごいですね!
私もあと40前後で全部そろうみたいだけど、まいごちゃんとジョニー家具がほとんど無いので、掴ませてもらってもしょうがないんだよねぇ。
サソリは捕獲できたのに、オニヤンマにまだ遭遇してません・・・
8月いっぱいだから、早く捕まえたいですわ。
by ニャンピー (2006-07-26 23:42) 

みきんこ.

>ニャンピーサン。
おぉ~(@o@;)!?っと思ったら、北米版でしたか~w
迷子チャン、ジョニー家具は曲者ですよね!
私もあまり揃ってないかも^^;
虫の捕獲8月まで、
あと1ヶ月ありますからガンバッて下さい~(≧∇≦)/エイエイオー☆
by みきんこ. (2006-07-27 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。