SSブログ

おっ!!!(°□°ノ)ノ トマト! [日記]

今日、トマトにお水を上げていたら・・・



1個、赤くなってました~ヾ(@^∇^@)ノワーイ♪
思わず二度見しちゃいましたw チラ・・・チラ!!!(°□°ノ)ノってww

サイズ的には他よりも小さいのだけれど、赤くなったって事は
もうすぐ食べられるって事だよね~(*^ー^*)ワクワク♪

(トマトとは無関係ですが^^;)
この間、お義父サンから写真を貰いました( ̄□ ̄;)盗撮!?w

2人(みきんこ.と神威)とも寝ていますε=(≧ε≦)ナンジャコリャw
コレは、梅の実を収穫した時の写真ですなっ・・・ 
コックリx2、していたところをパチリ☆されてしまいました^^;シマッタ~w
でも、チョットお気に入りです(*^ー^*)穏やか~な感じがするんだもんっ♪


2006-07-25 23:08  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

伽羅

トマト順調みたいですねぇ(*^^*)
よーやっと長雨が終わって
これから暑くなるようなんで
枝やはっぱが茂りすぎないように
風通しよくしてあげてくださいね~♪
(とくに隣のトマトの木と重なってる側の枝ちゃん)
by 伽羅 (2006-07-26 09:01) 

みきんこ.

>伽羅先生。
ふむふむφ(.. )メモメモ
いつも伽羅先生のコメントを読み返してトマトの世話をしている
みきんこ.ですw
重なってる枝は切って良いのですなっ!
いつも、いつも参考になりますデス(・ω・)ゞピシッ!
by みきんこ. (2006-07-26 10:31) 

すず

(◎_◎;) おぉぉぉぉっ!赤く色づいてきましたね~♪
もうすぐみきんこ.さんに食べられちゃうなんて・・・ナムナム(笑

写真かわいいね~(o^-^o)ほんわかしてる、してる~
神威くんが、座布団ごと落ちてきそうな気がするけど(笑
お団子ヘアーも可愛いですよ♪
お父さん、なかなかやるな~
きっと、ニマニマしながら写したんだよ~~~(≧3≦) =3
by すず (2006-07-26 13:27) 

みきんこ.

>すずサン。
ど、どうしよぅ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ ホントに赤くなってきたよ~ぅ
そう!可哀相なのよっ! でも食べるんだけどε=(≧ε≦)
問題は、いつ食べるか・・・ いつ食べ頃なんだろう・・・?
写真、中々良い雰囲気でしょ~(*^ー^*)♪
神威ったら、人様の家で熟睡してるんだよ~ 番犬にはならんねっw
by みきんこ. (2006-07-26 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。