SSブログ

潮干狩り [日記]

土曜日、みきんこ.と旦那サマは『潮干狩り』に行って来ましたー(≧∇≦)/
神威は1人でお家にお留守番です。(p´ω`q)ゴメンネ・・・


旦那サマの会社のレクリエーションだったので
50人くらいの人と一緒にバスで行きました♪
さぁ!あさり捕るぞ~ヾ(@^∇^@)ノ☆


アサリを捕っている最中、こんな山を発見@@☆
子供たちも「ココにいっぱいあるぞ~!」と大興奮しておりました。。。
しかし!この山は旦那サマが通ったあとでした↓

「小さいのはいら~ん( ノ -_-)ノ~┻┻」
だってw なんだか子供達が可哀相^^; ぷぷw

みきんこ.の潮干狩ってるトコロも記念に撮ってもらいました♪
実は、おしりに海水がついてます・・・ なんでだろ~w


2人で2時間、めいっぱいの収穫です(*´▽`*)ホクホク♪


お昼は、こんなに豪勢なお寿司が出ました~☆


このあと、またバスに揺られて『海ほたる』へ・・・

ちなみに、コレが海ほたる(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!!

会社に着いて、本日のレク終了~☆
こんなに内容盛りだくさんで参加費1人bold500円boldは安いよねぇ~♪
来年もあれば、また行きたいなぁ~(*^ー^*)♪

家に帰る前にあさりをおすそ分けする為、大森のお婆チャンのトコロへ~

お礼にと、トマトときゅうりを貰いました♪
ウチのトマトとは大違い・・・(p´ω`q)イイナァ

さぁて、このアサリで何作ろうかなぁ~(*^ー^*)♪


2006-07-22 23:59  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

つくね

500円!!
破格の値段ですね!!
おいしそうなお料理…よ、涎が…(゜Ц゜)
大漁おめでとうございますたw
by つくね (2006-07-24 19:35) 

すず

潮干狩りか~楽しそうだね~ヾ(≧∇≦)〃
すごい収穫だったんだね♪食事もすご~い豪華版ぢゃないかっ!
カニの折り紙?素敵だね~
海ほたる??ごみ浮いてるみたいにしかみえない(≧3≦) =3
ばあちゃんちのお野菜は、畑に植わさってるからね~
みきんこ.さんとこのトマトも、プランターながら頑張って育ってるじゃないですか~~~もう赤くなってきた??
by すず (2006-07-24 20:59) 

みきんこ.

>イブチキサン。
昨日は、ありがとうございましたー(≧∇≦)/エヘヘー☆
一日中、興奮気味で過ごしましたw あぁ~幸せ♪
そぅそぅ!500円は安いですよね~(*^ー^*)♪
個人的にもまた、潮干狩りたいと思っておりまふw

>すずサン。
とっても楽しかったんだよぅ~ヾ(@^∇^@)ノエヘヘ♪
カニの折り紙、気がついた( ̄□ ̄;)サスガ!?
あれ、みきんこ.唯一の自慢折り紙作品なの~w 結構リアルでしょww
今日!少し赤くなってるコが居たのー!!トマト!!!
頑張って大きくなってもらわないと~(≧∇≦)/エイエイオー☆
by みきんこ. (2006-07-25 11:23) 

よっし〜

ひょー!!
500円ですか??
なんてステキな会社…
うらやましいな~、行事がいっぱいあって楽しそうですねw
by よっし〜 (2006-07-25 13:44) 

minichoco

わ~潮干狩り楽しそうですね♪
あさりもいっぱい獲れたし、お昼のご飯も豪華だし、
海ほたるも見られて(笑)、500円なんて大満足だね--:)
私は大人になってから、潮干狩りに行ったことがないので
今度、行ってみようかな~。
by minichoco (2006-07-25 22:53) 

みきんこ.

>よっし~サン。
お安いでしょ~♪ 個人でこの値段では無理ですね~(*^ー^*)w
会社に入った頃(10代)は、「会社の人と団体行動なんて!」って
思いましたが、今はなぁ~んにも気にならないのでw
めいっぱい参加して、お得を満喫していますぅ~ε=(≧ε≦)w

>ことりサン。
楽しかったよぅ~ヾ(@^∇^@)ノ大満足♪
ことりサンも行ってみて~!うぅクンもとっても喜ぶよ~
手前の浅いトコロでもいっぱいアサリ取れるから安心よ♪
by みきんこ. (2006-07-26 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日の神威名画コンプリート☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。