SSブログ

今日の神威 [U^ω^U♪]



「・・・五月蝿いっbold!( >Д< ;)bold

神威サンは毎日、じぃ~っと黙って外を覗いていますw
ですが今日に限って、外にいるわんチャンに
「遊んで~・・・ 遊んで~!」の連発^^;
私も何事かと、外を覗いてみたら
前に一度(長い時間w)遊んでもらった、ジーナチャン(シェルティ)が居ました。

しかーし!1度ワガママを聞いたら、
泣けば(騒げば?)いつも連れてってもらえると
思っちゃうかもなので、無視していたのですが・・・

・私と玄関のトコロを往復(上目遣い^^;)
・自分のお洋服をじぃ~~っと見る^^;
 (今は暑いので着せてないのに・・・)


神威サンの作戦勝ちにより、お散歩に行くことに決定ーw( >Д< ;)負ケタっ!
可愛いから、良しとしよう!(ソレデイイノカ~^^;?)

はい!お待ちかねのジーナチャン(メス・7ヶ月)ですよぉ~(*^ω^*)♪

ジーナチャン、スゴイ顔してますなっ^^;w ホントはこんなに可愛いんですよ↓


またもや、雁字搦めになってますが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


たっぷり遊んでもらって、神威も嬉しそうでした♪
別れるとき、また泣いてましたが( ̄□ ̄;)マダ泣クカッ!!

でも、帰ってきてから 窓の外見ても泣かなくなったから
とりあえず満足してくれたのかな~(*´▽`*)?

そういえば、ジーナチャンを連れてる姉妹チャン達
明日から『夏休み』って言ってたなぁ・・・
はっ( ̄□ ̄;)!!
神威・・・ 毎日、泣いたらどうしよう~(((( ;・Д・)))ヤメテ~


2006-07-20 15:41  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

すず

(≧3≦) =3泣かれると(鳴かれると?)もうあのクゥ~ン、キュ~ン
ってのが、聞くに耐えなくなるんだよね~
負けたかお母さん(*⌒m⌒)ぷっ
ジーナちゃん、かわいいね~♪生後7ヶ月・・・やんち盛りか~
外で遊びたいんだよね(;^_^A
家の中で、お母さんとずっと一緒ってのは退屈らしい・・・・
うちも、外で犬の鳴き声したら、吠えてるんだよぅ・・・ヤレヤレ
明日から夏休み??ありゃ~それは大変!!( ̄□ ̄;)!!
by すず (2006-07-20 19:19) 

伽羅

うは~、かなり卑怯な攻撃ですなぁ(笑)
しかもさあ…こういう時の声って
ものすごおおおおく切なくきこえんのよね(T-T)
でもそれはそれでかわいかったり。

うちのウサギの場合なんて
小屋の外でたいときは恐喝だよ?(・_・;
入り口囓る→水入れかっとばす
→えさ入れかっとばす。
→そして自分が困ると(爆)
by 伽羅 (2006-07-21 13:49) 

信玄包み

犬、可愛いですね!
プロフィールの絵、さくらももこさんの「コジコジ」ですかぁ!?
by 信玄包み (2006-07-23 16:54) 

よっし〜

かわいい~。
癒されますね。
一緒に遊んで神威くんも楽しいそう~。
早く、もこたも散歩デビューさせたいですねw
by よっし〜 (2006-07-23 20:40) 

みきんこ.

>すずサン。
あの鳴き声に負けてしまったよぅ( >Д< ;)ウヘェ~
モモチャンも、外のわんチャンに話しかける?
やっぱり、相手が私たち人間じゃ物足りないのかしら~?w
夏休み始まって、度々ジーナ登場・・・^^; その度、泣くから困っちゃう~

>伽羅サン。
そうなの!卑怯なの~(*・へ・*)もぅ!
この鳴き声されると、コッチが悪い事してるみたいで
りょ、良心がチクチク・・・( >Д< ;)うぅ~。。。w
あははは(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!!
伽羅サントコのうさチャンは、あいかわらず主張が激しいわぁ~ 素敵☆w

>信玄包みサン。
いらっしゃいませ~ε(^▽^)_旦〃粗茶デスガ♪
ありがとうございます♪可愛いって・・・(*´▽`*)エヘ♪
そう!そうです!! プロフィールの絵はコジコジですぅ~♪
信玄包みサンも好きなんですか~? 仲間♪仲間♪♪

>よっし~サン。
またまた癒されてくれてありがとうです(*^ー^*)♪
今も窓の外を見張っていますが・・・ 泣かないで~・・・・^^;w
もこたチンも早く、散歩デビューしたいですね~(≧∇≦)/楽シイヨ♪♪
by みきんこ. (2006-07-24 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
箱根のお土産♪潮干狩り ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。