SSブログ

ウイニングポスト7 [ゲーム (その他)]

先日旦那サマがめずらしく「欲しいゲームがある」と言うので
みきんこ.がオークションで攻略本とセットの
『ウイニングポスト7』を落札してあげました。


最近は会社から帰ってくると、これに夢中ですw
おかげでDSはみきんこ.が独占できるので助かってますがε=(≧ε≦)ププ

この馬ゲームを普通にやっていると、お金が足りないんだそう
そこで、ズルをして増やす事に決定^^;
そのズルというのが、
『ある週のレース結果をメモり、リロードして馬券を買う』
バックトゥーザフューチャーの世界じゃ~ん(≧∇≦)/♪
ゲームならではの醍醐味だよね~♪そういうの♪♪

そこまでは、良いとして。 ようはその後(p´ω`q)
「あなた、そうゆうの得意でしょ?お金増やしといて」
なにぃ~( ̄□ ̄;)!!
そうゆうのってどうゆうのだー( ノ -_-)ノ~┻┻


とか思ったけど、そうゆうの(w)結構好きだw
いそいそとお金を増やしてあげました(≧∇≦)/ワクワク♪
土日の中山レース場だけでbold44億bold稼いだよ~☆
現実でもこんな事が出来たら、発狂する程楽しいだろ~な~(*^ω^*)ププゥ♪


2006-07-12 09:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。