SSブログ

いぶきちサンと初通信~☆ [どうぶつの森]

みきんこ.は大失態を犯してしまったとですー( >Д< ;)ギャー
任天堂限定のサル、チッチチャンを見逃し引越しさせてしまいましたぁ
チッチチャン自体は、いま村長サンプレゼントをやってるから
貰えるとしても!
『すずサンが連れてきてくれた』というトコロが
重要ポイントだったのにぃ~( >Д< ;)
すずサン。ごめんなさいでござる・・・(p´ω`q)ヘコー

そんでかわりに来たのがジェーンサン

色っぽいお姉サンなのに!
持ってきた口癖が「ウ●コ!」( ̄□ ̄;)ひぇ!!
まぁ・・・ ダイレクトなメッセージだこと^^;w
ちなみにすぐ変えさせて頂きましたww

昨日はジョニーが来ました。
来る!っと分かっていても、毎回ドキドキしますなっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

貰ったお礼は『メトロイド』持ってなかった♪嬉しいなっ♪♪

そしてー!お店を覗きに行くと・・・New家具発見~☆

持ってなかったんだぁ~『ウメモドキの盆栽』
通常販売家具、あと1コでコンプリート(≧∇≦)/ガンバルゾー☆

と、思っていたら!
今日通信させて頂いた、いぶきちサンがくださいました~♪♪♪
『レジカウンター』!!
と、いう事で 
bold通常販売家具コンプリートboldです~ヾ(@^∇^@)ノバンザーイ♪
これで、毎日2階に上がらなくても良いのね~w
あと、『おごそかな名画』も頂いちゃって♪
いぶきちサンには本当に感謝x2でございますデス(*^ω^*)いししー♪

お部屋もとっても可愛らしくコーディネートされてて、
みきんこ.家はカブ部屋だらけなので恥ずかしかったw(*/ω\*)キャー!
また遊んで下さいね~♪ あと、また『交換コ』大会もしましょー

そぅそぅ。新発見☆(知ってるかな^^;)
通信中に博物館の2階、フーコチャンに話しかけたら

「すみません・・・ 望遠鏡は今メンテナンス中で閲覧のみなんです」
だって@@! ほほぅ。。そうなんだー じゃぁ、マスターは?
「今、マメ切らしてまして・・・ すみません」
だって@@!! 
まだまだ知らない事が沢山あって、森は楽しいなぁ~(*^ー^*)♪


2006-07-12 15:36  nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 9

すず

いいんだよ~そんなに気にしなくても(;^_^A
プレゼント拾いにいけば、チッチかさるおが来るから、
機会があれば、プレゼントもらいに行けばいいでごじゃるよ~♪

ジェーン姉さん・・・
あ、でもその口癖、他の子も言ってたことあるよ~
よその村から来たとも言ってなかったのになんで????って
不思議におもったんだけど~どうしてかな?σ( ̄、 ̄=)
びっくりするよね~~
ジェーン姉さんは、どっかよそから来たのかな?
by すず (2006-07-12 16:16) 

inu-chika

うぉっ!「通常家具」もコンプリートですか!?
毎日がめでたいですね~!!素晴らしいっ!
もう「凄い!」とかを通り越しちゃってますよ~w

「天空城」……つまりそういうことでしたw
チャンチャン♪
by inu-chika (2006-07-12 17:46) 

つくね

こんばんは、今日は長々とほんとにありがとうございました!
ジョニーの来訪って感知できるのですか!?凄いです。
まだ一度も落とせたことがありません…OTL
さすがゴッドハンドみきんこ.さんですw
どう森完全コンプリート目指して頑張って下さい(><)
微力ながら私も協力させて頂きます。
ではではお邪魔しましたm(_ _)m
by つくね (2006-07-12 19:12) 

みきんこ.

>すずサン。
うへへ♪ありがとう(*^ω^*)♪
ジェーンサンは聞いた事ない村からきたみたい~
誰かにくっついてたんだろ~ね~^^;

>華慰多子サン。
ふっふっふっ♪ ありがとうです(*´▽`*)エッヘン!
いぶきちサンのお家に遊びにいった瞬間!
「あっ!天空城!!」って叫んでおきましたw
素敵なトコロでした(*´▽`*)ウフフフフフ♪

>イブキチサン。
とっても楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)/☆
ジョニーの来訪の感知の仕方を伝授しませう~w
①門番サンに訪問者を確認して「気づきませんでした!」と言われる。
②海にラコスケがいない
③ぺりおが飛んでこない
ジョニー来訪決定~ヾ(@^∇^@)ノワーイ♪
そしたら、時計の末尾が *2分か、*7分に飛んでくるよ~♪
INして1時間後とかの時もあるから、ぐっと辛抱だぁ~^^:w
また、遊んで下さいね(*´▽`*)アリガトウデシタ♪♪♪
by みきんこ. (2006-07-13 12:01) 

くあら

また②来ちゃいました♪
す・・スゴイ口癖ですね´ω`;
お、王冠被ってるじゃないですか――!
アレ高いのに・・・スゴイですよねぇ~w
by くあら (2006-07-13 20:22) 

ニャンピー

ブログの更新サボってましたが、やっとアップしました(大したこと書いてないけどね^^;)

口癖、ナイス(?)ですねぇ~
私も森を始めたばかりの頃、ペンギンのポーラさんがあまりに上品ぶっているのが鼻につき、しかも「フフン」とか言われるとムカついてしまったので、挨拶を考えてくれって言われた時に「ウ●コ●リブリー」(汚くてゴメンナサイ・・・)って変えちゃったですよ(-.-)
ポーラさんの反応「なかなかいいセンスしてるじゃない」みたいなカンジでしたよ、たしか(^_^メ)

リヴ友に「ウ●コ」好きの方(?)がおりまして、以前森の通信もしたことがあるんですが、おかげ様でうちの村にはウ●コにちなんだスゴイ名前の星座があるんです^^;
ちょうど今、上空に出ている時期なんで、よかったら見に来てくださいな(見たくないかもなぁ~)

すみません、汚い言葉連発しちゃって・・・お許しを!
by ニャンピー (2006-07-14 09:39) 

伽羅

通常家具コンプおめでとうですヽ(`-`+)人(`-`+)ノ
さあ、次は偽物名画集めかなっ★(違)
一緒に本物地獄に堕ちようよ(/_;)(マテ

通信中ってエイプルシスターズの布も
在庫きれちゃってるよね~(笑)
開門中の暇つぶしにデザイン作ろうとしたら
作れなかった…(T-T)
by 伽羅 (2006-07-14 12:19) 

しぃ姉

家具コンプー??
これまた おめでとう!!!

チッチ!!引越したのねぇぇぇ。。(号泣)
わかる。その気持ち!!
やっぱり里子(?)としてお迎えした子は大事にしたいもんね。うんうん!

ちなみにうちの「ちとせ」は偶然 妹つながりで流れてきた子だけど
チッチ同様 LOVE~~♪

すずさんが優しい人でよかったねw
o(ToT)o ダー
by しぃ姉 (2006-07-14 19:57) 

みきんこ.

>くあらサン。
またまた遊びにきてくれてありがとうです(*´▽`*)エヘヘ
衝撃的な口癖で思わずε=(≧ε≦)プwっと笑っちゃいましたw
王冠被ってるのはお友達で、私はティアラの方です♪
おい森では、カブ(株)セレブですので~(*^ω^*)ニャハ♪

>ニャンピーサン。
おっ!更新されたですか~♪ あとで見に行こ~とっε=(ノ^∇^)ノ
あははは(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!!
ポーラサンったら、すごい挨拶されてたんですねぇ^^;ププ
うわぁ~♪ どんな星座なんだろ~!! 
今度、夜にお伺いさせて下さいw 気になる~~ww

>伽羅サン。
えへへ♪ ありがとう(*´▽`*)♪♪
一緒に地獄に落ちるにはまだ早いから、先に行ってて~w
贋物の名画、1つ確保してあるから~ε=(≧ε≦)アゲル~
通信中は、エイブルも 布の在庫切れかぁ~
知らない事、いっぱいあるな~ヾ(@^∇^@)ノ♪

>しぃ姉サン。
これまた、ありがとー(≧∇≦)/☆
チッチチャン、引越ししちゃったんだよぅ・・
そうなのx2!里子チャンだったから 悲しさ100倍(p´ω`q)うぅ。。
ちとせチャン!いいなぁ。そのコも永住させたいっ!(今度こそっ!^^;
うん♪すずサン、やさしい人で良かったよぅTT o(ToT)o ダー
by みきんこ. (2006-07-15 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。