SSブログ

水もしたたる・・・? [U^ω^U♪]

神威サンの洗濯(シャンプー?)は月に1回。
いつも忘れちゃうカメラも用意して、さぁ!洗いますよ~?
水を怖がるコになっちゃいけないと
毎回、一緒にビショビショになってあげてます(´~`ヾ)コレデイイノカシラ・・・?
なのに!!隠れやがった( ̄□ ̄;)!!
おかしいなぁw

実際、水自体は怖くないらしく シャンプーしている間は
おとなしくしてくれてます。(少しばかり逃げようとするけどw)

さぁて、ミイラの出来上がり~♪


「うぇ~ん」


「写真なんて撮ってないで、たすけてよぉ~」

はいはい。ごめんなさいね^^;
この後のドライヤーも好きじゃないでしょ~?
ホント嫌な一日だね~ε=(≧ε≦)プププw
お母サンはね。
ほこほこ、いい匂いの神威が大好きなんだよ~(*´▽`*)ダカラ我慢シテネ♪


2006-07-11 15:51  nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

くあら

お返事有難うございます^^
島高いですよね。
ハイ!お互い頑張りましょう≧ω≦*

ワンチャンめちゃくちゃ可愛いです´ω`*ポッ
by くあら (2006-07-11 18:40) 

inu-chika

ミイラ!?はははw……不覚にも写真を見て爆笑してしまいましたw

そう、そうなんですよね~。
うちのネコちゃんも、風呂に入れると
「絶叫 & 暴走するミイラ」に化けますw

まぁ、毛が萎えてしっとりした感じは
妙に頼りなくて、かわいいいもんですが♪
by inu-chika (2006-07-11 19:24) 

すず

やっぱどこのワンちゃんもシャンプーはあんまり好きじゃないのね~
うちのモモも、ドライヤー終わって放されると、
家中暴走します・・・フガフガとわけのわかんない声上げて(≧3≦) =3

濡れるとなんだか、神威くんじゃないみたいだ~
ほんとミイラ?に見えなくもナイ(笑
どんな神威くんでも、かわいさに変わりなし~♪
by すず (2006-07-11 19:55) 

minichoco

うふふ、カムイくんってば可愛い表情しちゃって~♪
私はワンちゃん好きだけど、飼ったことがないので
お風呂に入っている写真なんて、あまり見たことがないんだ。
話しには聞いていたけど、本当に細くなるんだね。
by minichoco (2006-07-11 22:33) 

みきんこ.

>くあらサン。
あらあら(*´▽`*)コメントありがとうございますぅ♪
リブはどんどん欲しいものが増えてきて困りますね~w ガンバロ☆
親バカっぷりに付き合って下さってありがとうです(*^ω^*)ニャハハ♪

>華慰多子サン。
毛玉チャン達は、水に濡れると大変貌しますよね~w
「絶叫 & 暴走するミイラ」とか言って・・・(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!!
ひぃ~w お腹痛い・・・ww 絶叫するんだぁ・・・www
ホント、頼りない感じがまたキュートですよね(*´▽`*)メロメロ~ン♪

>すずサン。
ぶぶぶぶぅ~(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!!
フガフガ~w わかるわかるww 
鈴打も暴走してフガフガ文句言ってたよ~!
あとはお母サンが帰ってくると、フガフガ文句(報告)言いつけてたよw
ミイラの神威も可愛い? そかそか良かったね~♪神威♪♪

>ことりサン。
可愛い&頼りない顔がいい感じでしょ~ε=(≧ε≦)
そっか、ことりサンはわんチャン飼った事ないのか~
今度、ティーカッププードルチャンのお風呂姿見せてもらいなよ~♪
神威の何倍も違って見えると思うよ(*^ω^*)くっくっくっ♪
by みきんこ. (2006-07-12 09:14) 

よっし〜

うちのもこたんは、ワクチンをまだ2回しか打っていないので、まだシャンプーデビューできていません。
早く、見てみたいな~♪
by よっし〜 (2006-07-12 20:33) 

みきんこ.

>よっし~サン。
そかそか(*´▽`*)ホワワーン♪ また小さいものね~♪♪
シャンプーデビューの際には是非!カメラのご用意を忘れずにw
ちなみにみきんこ.は、初回はプロにお願いしました(なんか怖くて^^;
by みきんこ. (2006-07-13 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。