SSブログ

カブかぶ株~☆彡 [どうぶつの森]

ある日、どうぶつの森にINするとお手紙が届いてました。

マジですか( ̄□ ̄;)!! やったぁ~♪
・・・っていうか、手紙まで出せるようになったか旦那サマ^^;
あわててお部屋に行ってみると・・・

少し、分かりづらいので 壁紙絨毯を白にしますね

わぁ~(≧∇≦)/満タンク~☆彡
がっぽり貰っちゃいました(*^ω^*)イヒヒ♪

土曜日、とたけけサンのライブに行きました。

これで、bold全70曲bold すべて集まったぞ~♪
長かった・・・ でも久しぶりに部分コンプリートができて嬉しいにゃ(*´▽`*)エヘヘ

土曜、日曜と すずサンの村がカブ価高騰との事で
ちゃっかり稼がせてもらっちゃいました~ε=(ノ^∇^)ノ往復x2♪

日曜日は、すずサンがお寝んねしてるのをいい事に16往復も^^;
結果、叩き出した金額 驚くなかれ・・・
bold19,188,000ベルbold
やりすぎだ~( ̄□ ̄;)!!w 
でも、1億ベルの記念品までは遠いわぁ・・・^^;
すずサン、本当にありがとう(*´▽`*)ウチニモ来テネ♪

そうそう!やっと

マンボウが釣れました~ε=(ノ^∇^)ノ
何故かタイミングが悪く、ずっと釣れなかったのですがやっとGET☆

その他にも沢山、虫も捕れるから楽しい~♪夏☆!!

オニヤンマも獲っただよ(*^ω^*)イヒヒ♪


2006-07-10 19:05  nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 7

inu-chika

全曲コンプリート & 19,188,000ベル & オニヤンマ & マンボウ
ゲットおめでとうございます!相変わらずスゴイですね~、尊敬です。
この時期の虫捕りは、新しい発見が多くて楽しいですよね~♪
まぁ、本当は、虫は大の苦手なんですがw
by inu-chika (2006-07-10 21:06) 

すず

お誕生日だったの?みきんこ.さんσ( ̄、 ̄=)
旦那さん、この日のためにお金ため込んでたのかな?
いや~美しい夫婦愛♪旦那ちゃん、偉いぞっ!!
2000万ベル近く稼いでたのか?( ̄□ ̄;)!!
私が寝てる間に・・・・・ひい~~~~~
フィーバーは金・土だったんだけど、
日曜日は、売れ残った分を売るために開けてたんだよね(笑
その話を村で聞いてた人2人・・そう、そこのあなたもラッキーでした(笑
偶然遊びに来た人もラッキーDAYだったみたい。
1億・・・そんなに遠くないかもです♪

オニヤンマ、私も捕まえたよ~♪ (^ー^* )フフ♪
私はアミを構えたところに飛んできたので、ラッキーだった~
確かに、右左を行き来してたような・・・
夏は虫も魚もわんさかで、いい稼ぎ時ですね~
by すず (2006-07-11 07:35) 

しぃ姉

うけけw
16往復・・数えてたんだ!
o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

70曲コンプおめでとうw
お誕生日もおめでとうっ!

わんさかいるはずなのに捕まえられなーい アイーン。。。
by しぃ姉 (2006-07-11 09:52) 

みきんこ.

>華慰多子サン。
色々、ありがとうございます(*^ー^*)いひひw
実際、こんなに沢山 虫がいたら 少し引きそうですが
何たって、森の中! へっちゃらでドンドン捕まえましょう~ww

>すずサン。
お誕生日じゃありません(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!!
内容は良くわかりませんが、くれるってものは頂いちゃいましたよんw
その話(カブ残ってる話)をたまたま聞けて、ほんとラッキーでした☆
おかげさまで、たんまり稼がせてもらいましたよ(*^ω^*)ニャッハッハ♪
すずサンも、オニヤンマGETおめでと~☆☆☆
こればっかりは、無理かと思ってたけど(GC時代は旦那に捕ってもらった^^;
お互いラッキーでしたね~(*´▽`*)ウフフ
GCの時よりスピードが遅かったから、みんな捕れるかもね♪

>しぃ姉サン。
「正」の字を書いて、いそいそと数えちゃったよぅε=(≧ε≦)w
70曲コンプありがとう♪ 誕生日じゃないけどありがとう♪w
しぃ姉サンは、やり直したから コンプしてないのもわんさかじゃない?
まだまだ楽しみが沢山あるね~(*´▽`*)♪
虫は夜だよ!暗闇に光る昆虫・・・ こ、こわいケド、頑張ってぇ~^^;w
by みきんこ. (2006-07-11 15:39) 

minichoco

おおっ!相変わらず、すごいです☆
お誕生日じゃないのに、お誕生日プレゼントをくれるダンナさま...
やっぱり、やさしいですね:)
とたけけの曲も全曲コンプしたなんて、すごいな~。
この時期は、本当に虫とりや魚釣りが楽しいですよね。
私は、いつも寝ている子供の隣でやっていて、音を消しているので
魚釣りがめちゃめちゃ難しいです...(泣)。
by minichoco (2006-07-11 22:41) 

伽羅

うおああああ、すっげえええ(^^;
カブってそんなに稼げるものなのねぇ。
私も今度16往復しないとキラリ(゚-゚+
いや、更にその上を狙って17往復っ(違)

しかし旦那様おもろいですのう(笑)
そのうち自らWIFI通信でびぅまで
できちゃいそうな勢いですな(^^;
by 伽羅 (2006-07-12 08:44) 

みきんこ.

>ことりサン。
なんで「お誕生日おめでとう」と入れたのかはサッパリ分かりませんがw
やさしいのかな?頭おかしいのかな??ε=(≧ε≦)w
魚釣り、虫捕り、ほんと楽しいよね~♪
でも、音無しなんて( ̄□ ̄;)!! そりゃ、難しいよぅ^^;ww

>伽羅サン。
もぅカブの虜だよぅ(*^ω^*)いっひっひ♪
うちがカブ価高騰したときは、是非とも!17往復 いや、
20往復くらいしてもらわないと(コレも違う^^;
ほんと、旦那はどんどん行動範囲が広がってきてて
そのうち乗っ取られそう・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワw
by みきんこ. (2006-07-12 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。