SSブログ

またまた鈴打サン家へ [U^ω^U♪]

土曜日、みきんこ.の実家に行ってまいりました。

はいw お邪魔します(*^ー^*)♪

鈴打も神威にだいぶ馴れてきたみたいです♪
急に怒ったりする事も1,2度になりました。 ←でもまだ怒られる^^;w
鈴打サンがゴハンを食べていたので、神威にはガムをあげました。
その後・・・

また やってますε=(≧ε≦)w
しかも 奪取されました・・・ ( >Д< ;)神威ッタラ、ナサケナイ!

しかたがないので、鈴打サンにもガムをあげました^^;

「初めから よこせばいいのよ~」
そりゃ、ごめんなさいね(´~`ヾ)

帰り間際、神威サンの姿が見えない( ̄□ ̄;)ドコイッタノ!!
あ! こんなトコロに身を潜めて寝てましたw

お疲れのご様子w 帰ってゆっくり寝ましょうね~(*^ー^*)♪


2006-07-09 23:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。