SSブログ

カラードレス選び② [準備→結婚式]

今回のカラードレス選びは少し残念感が残りました~(p´ω`q)

なぜなら・・・

初めに着よう!と思っていた『うのモデル』のドレス・・・
入りませんでしたー( >Д< ;)ワーン!
1点ものしかないので、用意してあるサイズが入らないと諦めるしかありません
ピンクで片方の肩にファーが着いてて、可愛かったのになぁ・・・

次に着よう!と思ったまたまた『うのモデル』のドレス・・・
クリーニング中でしたー( >Д< ;)モゥ!
なんだか、ついてない感じがする。。。w

結局、今回はこに2着しか着れませんでした↓




そろそろ目に止まるドレスが無くなってきたので
次回は旦那サマと一緒に行って、気に入っているのを見てもらおうと
思います(*´▽`*)エヘヘ♪
ど~れ~にし~よ~う~か~な~~♪


2006-07-03 23:14  nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 7

inu-chika

みきんこ.さんは、かなりスリムに見えますが
『うのドレス』は超敷居の高い代物なのかもしれませんね。
きっとキレイな『うのドレス』姿、拝見できなくて、ちょっぴり残念です。

写真なので、はっきりとしたことはわかりませんが
「暖かめの要素」がある色(今回は紫)は
バツグン似合っているような気がします♪
by inu-chika (2006-07-08 12:16) 

みきんこ.

>華慰多子サン。
『うのドレス』は9号までしか、もともと無いんですよぉ~
しかも他のドレスに比べて、小さいそうです・・・ 誰が着れるんだかw
いひひ(*´▽`*)♪ 紫のドレス似合ってますか? いひひ♪
色々あって、決められないので 是非!参考にさせていただきます☆
by みきんこ. (2006-07-08 13:05) 

すず

まぁ~綺麗だね~お姫様みたいだね♪ (^ー^* )フフ♪
みきんこさんは、何でも似合うと思うよ~~
今度は御主人と行くのですか~ふふふ

9号?なんじゃそりゃ~ってサイズです。。。私に言わせると・・・・
そんなサイズ、もう着れません(≧3≦) =3
ゆったり13号?なら着れます・・・・
by すず (2006-07-08 22:48) 

さも

うのドレス残念じゃったねぇ><
見たかったよ~
今回のドレスはデザインが大きく違うのだね~
これは悩み所ですわっ ポッ
下の水色?っぽいドレスはとってもラインが綺麗だね(^-^)v
どれになるのか、私もと~ても楽しみ~
みきんこサンなら、明るい色も素敵だよね~♪
by さも (2006-07-09 16:39) 

みきんこ.

>すずサン。
今、すずサンの村を往復している最中だよ~ε=(≧ε≦)ぷぷぷw
この↑お姫サマ(?)。随分肌が黒いから、暑い国のお方だね!
また「ゆったり13号」って言ってるぅ(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!!
みきんこ.は「きゅっきゅっぼんっの8号」なので、
7号か9号を合わせてもらうのが大変だす^^;

>さもサン。
次に行った時に、もぅ1つのうのドレス着れるはずだから
待ってて~(*´▽`*)可愛いよ♪
ホントに悩んじゃうよぅ( >Д< ;) 嬉しい悩みなんだけどねw いひ♪
by みきんこ. (2006-07-09 20:14) 

すず

8?8?8号~~~~???( ̄□ ̄;)!!
子供服だよね~~それって!(◎_◎;) 8号なんて着た事ないよ~
みきんこさんって、細くて小さい?
ブログでは写真写ってても、大きさまではわからない(笑
もう村往復したの~?
ちょうど、ご飯用意してたんだな・・・・私。
たまにフタ、ぱかっと開けて、みきんこさんいないか確認してたんだけど
遅かったか~~~~♪じゃんねん!!
by すず (2006-07-09 22:11) 

みきんこ.

>すずサン。
また、そんな事言ってぇ~( >Д< ;)w
子供服じゃないってば~ うのチャンは5,6号らしいよ!
昨晩はお邪魔さまでした♪ 寝顔もばっちり写真撮ったよw
チッチもお別れしてしまったけど、どうにかまたGETするなりよ(*´▽`*)♪
by みきんこ. (2006-07-10 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。