SSブログ

海の公園で『犬の遊び場』発見^^;w [U^ω^U♪]

日曜日、お弁当を買って海の公園にピクニック(?)に行きました♪
そこで、衝撃的なお友達(神威の)に会いましたー☆
カメラ持って行っててよかったぁ(*´▽`*)ウフフ♪


『グレートデン』ですよ~(≧∇≦)/カッコイイー☆
左側で変な風に丸まってるのは神威です^^;w


大きさがこんなに違う~g(>~<)g☆
最初は喜んで飛んでいった神威サン。
いざ近づいてみると・・・ と、届かない( ̄□ ̄;)!!
背が高すぎて、神威は匂いを嗅がせてもらう事もできず
最後は引け腰になってましたε=(≧ε≦)w

海の公園にドッグラン(もどき)の『犬の遊び場』という場所があります^^;
初めて行ってみました。



神威サン、ボーダーコリー(?)に遊んでもらって 楽しそうにしてました♪
しかーし!( ノ -_-)ノ~┻┻
このドッグランもどき、一部囲いの下の隙間が広すぎる・・・
小型犬なら出れてしまいます^^;ナンデ?
心配で、目を離すことは出来ませんでした・・・
どうにかしてくれませんかね~ 横浜市サン・・・(p´ω`q)?w


2006-07-02 23:41  nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

すず

大きいね~( ̄□ ̄;)!! お散歩ではまだ一度もあったことないです~
コリーや、ダルメシアンぐらいかな?それでも大きく感じます・・・
「これ・・・お家の中にいるんですか?」って思っちゃう~
広いお家でしか買えそうにないような気が・・・
神威くんが、いっそう小さく見えますね(≧3≦) =3
by すず (2006-07-03 09:58) 

伽羅

うおう(゚o゚;)
ボーダーコリーだぁぁぁぁヽ(`-`+)人(`-`+)ノ
↑結構好きらしい(笑)
かむい君いぱい遊んで貰えたのかなっ★

下の隙間は…投書よ投書キラリ(゚-゚+
by 伽羅 (2006-07-03 13:59) 

ぴこぴこ

みきんこさん☆あたたかい励ましをありがとう!本当にうれしいです。日々悲しみにくれてあきらめかけた心に力が湧きました。ありがとう!(T T)
by ぴこぴこ (2006-07-04 20:22) 

リオン&レック

大きい・・。大きすぎます(笑)
神威くん、届かなかったんですね~。匂いが嗅げなくて残念・・。
うちのレック、お相手のワンちゃんが大型犬の時は、
立ち上がってお尻にドンッ!と前足をついて、クンクンします(爆)
見ていて笑えますが、内心はヒヤヒヤです~。
by リオン&レック (2006-07-06 01:33) 

みきんこ.

>すずサン。
大きいでしょ~! このコはまだ1歳だから小さい方なんだって!!
ダルメシアン? ノンノン(*・へ・*) 超大型犬の部類だから~
コリーの倍くらいかな~ε=(≧ε≦)w

>伽羅サン。
そこかっ!?w ボーダーコリーに気が行ってしまったかぁ~ww
投書かぁ~。。 ほほぅ。。。 そりはいい手だね♪
やってみよ~! そうしよ~! (*°Ω°)/にゃはっ♪

>ぴこぴこサン。
わざわざ、お返事下さって ありがとうございます。
少しでもお力になれたらと、ブログにもリンクを貼らせて頂きました。
これからも探しますですよっ! 一緒に頑張りましょうねっ!!

>リオン&レックサン。
あらっ!nice!だぁ♪ ありがとうございます(*´▽`*)エヘヘ♪
あはははは(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!! お尻~~~www
レッククンは度胸があるなぁ~w
神威も立ち上がって 相手のお顔にドンっ!ならしたことあるんですけどw
ホント、こっちがドキドキしちゃいますよねぇ^^;w
by みきんこ. (2006-07-07 22:49) 

さも

すご~い><とっても大きいですね~
私は・・・後づさりしちゃうかも(笑
幼稚園の頃・・・自分より大きい警察犬を見て
大泣きしてから、大きいのは・・・ドキドキするのです。
可愛いんだけどね(^^)レトリバーより大きい?大きいよね~
神ちゃんがすっごくちいちゃく見える(*^-^)v
ウプ 小さく丸まってる写真・・・すご~く可愛い♪ポッ
by さも (2006-07-09 16:33) 

みきんこ.

>さもサン。
とっても大きいですよ~g(>~<)g!!
そっかぁ・・・ さもサンはトラウマで大きいわんコが怖いのかぁ
大きい程、性格は優しいんだけどね♪
大人になったグレードデンは、レトリバーより1,2まわり大きいかもw
さもサン、近づけないかもね~ε=(≧ε≦)ウププw
by みきんこ. (2006-07-09 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。