SSブログ

ディズニーランドε=(ノ^∇^)ノ♪ [日記]

 木曜日、久々にディズニーランドに行ってきました~ε=(ノ^∇^)ノ♪

旦那サマがお休みをとってくれたので、平日に来れるなんて嬉しい~♪

9時開園の少し前にランドに到着、まずは神威サンを預けます。

「ぼくもココに入りたいなぁ・・・」
ごめんね^^; ココ↓で少し(?)待っててね~

ディズニーランドにある、『ペットクラブ』
1日2,800円でペットを預かってくれます。
シートや、ゴハンは無料で、ペット用の荷物も預かってくれました。
何度でも様子を見に来ていいそうなので、お昼頃 一回くるよ~

さぁ!みきんこ.達の満喫お時間がやってまいりました(≧∇≦)/☆
丁度、七夕シーズンだったので メイン通りには こんなのもありました♪


パーク内は、みきんこ.の大好きなスティッチがい~~っぱい!!



あまりにも写真を撮り過ぎて、枚数ギリギリになってしまいましたw

お昼頃、神威サンの様子を見に一度外に。

「やっと迎えに来てくれたの?」
ご、ごめん・・・ もぅ一回、待っててくれる^^;?
「やーだぁーよぉーー・・・」
嫌がる神威サンを他所に、もぅ一度パーク内へ♪

空いていたので、乗り物も沢山乗れたし
パレードもきちんと見ることができました(*´▽`*)♪
ホントは夜までいるつもりでしたが・・・
みきんこ.がバテてしまったので、18時に帰る事に^^;エヘ

神威サンを引き取りに行くと、他のわんチャンが吠えてます。
しかし、部屋の中に入ると・・・
ピタッ!っと鳴き声が止んだっ( ̄□ ̄;)!!
みんな自分の飼い主かと思って、耳をすませたみたいですw
違うと分かった瞬間、また吠え始めました。
係りの人が、「みんな羨ましがって吠えてますね^^;」だってw
当の神威サンは、吠えないし おしっこもしなかったようです♪
いい子にしててくれたんだね(*´▽`*)アリガト~♪

家に着くと、みきんこ.疲れ果てて ぐっすりでした^^;
もっと体力つけなくちゃ、ダメだぁ~・・・


2006-07-06 23:59  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 5

つくね

ディズニーランドにお出かけなさったのですねwいいなぁw
私も丸一日中はしゃぎ続けられたことがありません。
気力と体力が…もたない…OTL
ディズニーの魅力一杯のブログ見せて頂き、私も久しぶりに
行ってみたくなりましたwお邪魔さまでしたm(_ _)m
by つくね (2006-07-08 13:48) 

すず

いいな~~~♪( ̄□ ̄;)!! 私も行きたい!!
楽しそう~~疲れてへとへとになるくらい遊んだのね(≧3≦) =3
でもね~わかるよ~うんうん・・・
体力ある人でも、疲れると思うよ(笑
だって、すご~く広いもんね~歩くだけでも大変っ!

神威くんは、寂しかったかもね(;^_^A
でもしょうがないもんね・・・お家で一人お留守番よりは良かったと思います。ワンちゃんも、いっぱいいたみたいだもんね。
by すず (2006-07-08 22:42) 

よっし〜

七夕の時に行ったのですね~。
いいな~。うらやましいです!
あと少しで終わっちゃうスティッチを見れて良かったですね。
by よっし〜 (2006-07-08 23:52) 

さも

わぁぁ(*^-^)みきんこサンもランド行ったのだね~
私も今すぐ行きたい(笑
七夕☆いいなぁ スティッチいっぱい居て可愛いよね~
私が行った時はめちゃ混みのシンデレラ城は、スティッチの落書き
シートがかかっていて・・・見れなかったの><
すごく綺麗な写真が見れて良かった~♪アリガトウ~デス
今度は10月頃を狙って、シーの5周年に行かねば(笑
神ちゃん・・・おりこうさんだったねぇ(*^-^)ヨシヨシ
by さも (2006-07-09 16:45) 

みきんこ.

>イブキチサン。
はっ( ̄□ ̄;)!! メールを返そうx2と思っていたのにぃー!!
ごめんなさい~( >Д< ;)ひぃ~ん。。。
私は夜はあまり出来ないかもなので、お昼に都合の良い日に
遊びましょう~(*´▽`*)ワクワク♪
TDLは昔は一日中遊んでいられたと思ったのですが・・・オカシイナァw
スティッチのイベントは来週に終わっちゃうので、間に合わないかも
ですが、是非x2行ってみてくださいね♪ そして記事にして~☆彡w

>すずサン。
すずサンも頑張ってこっちに来て~(*´▽`*)w
へとへとだったよぅ( >Д< ;) ほんと、もんのすごく広いんだもの~
神威は、家にお留守番してるよりは楽しかったよね?
きっと☆ うん、そう信じようw

>よっし~サン。
よっし~サンの記事みて、行きたい~g(>~<)g と、思ってたので
無事、スティッチイベントに間に合って良かったっすw
スティッチ、ほんと可愛かったですよぅ~(*´▽`*)エヘヘ♪

>さもサン。
行った行ったよ(≧∇≦)/ひゃっひゃっ♪
さもサンが行った時はシンデレラ城見れなかったのかぁ・・・ 残念。。
上のスティッチの場所で初めてプロの人にお願いしようと思ったら
時間切れでダメだったよ^^;私も残念。。
シーも5周年かぁ~♪ 行きたいね♪ なんなら一緒に行きましょうw
by みきんこ. (2006-07-09 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。