SSブログ

30000超 ☆(v^ー^v) ☆ [日記]

やったぁ~ヾ(@^∇^@)ノ アクセス数が30000を超えました~♪


このブログを始めた頃はこんなに沢山の方に見ていただけるとは
思いませんでした・・・
本当に励みになります!皆さん、ありがとうです(*´▽`*)♪
そして、これからも宜しくです<( _ _ )>ペコペコ

このブログ、どうぶつの森の記事が少なくなってきましたよね。
それは、『森』自体に飽きた訳ではなく、『森』中心ではなく
色んな事を書いていけるブログにしたいと考えているからです。
でも!どうぶつの森はこれからも出来る限り続けていきまっす(*´▽`*)ウフフ♪

今、草野球のHP作りに夢中になっていますw
その為、記事の投稿数が激減してしまっていますがε=(≧ε≦)
1つの事に夢中になると、他の事出来ない性格なんですよねぇ^^;コマッタw

それが落ち着いたら、そろそろ違うゲームも始めようかなぁ♪
順番待ちしているのが、沢山あるしw
なぁんて、思いを馳せていると時間が足りないわん(p´ω`q)
ホ~ント、専業主婦万歳ですねw

あ!結婚式のことも進めなきゃ・・・( >Д< ;)ヒィ~

そんな感じでやりたい事が沢山あって、大変ですぅ^^;
このブログもどんな方向に行くかまだまだ分かりませんが
これからも、お付き合い頂ければ嬉しいですヾ(@^∇^@)ノ


2006-07-02 18:53  nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

妹ちゃん☆

おめでとう★
結婚式まで沢山の事があって大変だねぇ。。
私も色々用意しなきゃ(汗)
後ニンテンドーのポイントかなり貯まってきたよ!!
お楽しみに。。。
by 妹ちゃん☆ (2006-07-02 23:02) 

minichoco

アクセス30000超おめでとう--♪
記事も221だもんね:)すごいよ~。
私はメインブログもここのところ更新ができなかったので
みきんこ.さんを見習って、頑張らなくっちゃ!
草野球のHPも作っているんだね。
みきんこ.さんの作ったHPも見てみたいな~。
結婚式の準備って、やることいっぱいあるよね。頑張ってね☆
引き出物も悩む悩む...
私も手作りした部分も少しあったな~。
by minichoco (2006-07-02 23:26) 

みきんこ.

>妹チン。
ありがとう(*´▽`*)エヘヘ♪
お姉チャン、こんなに日記(ブログ)が続いてるなんてすごくなぁ~い?w
今日も衣装の打ち合わせで行かなくちゃいけないんだよぅ。。
大変だぁ~( >Д< ;) 君も頑張りたまえw
ポイントは来週末、取りに行けそうです(≧∇≦)/パピーにも言っておいて♪

>ことりサン。
ありがとーヾ(@^∇^@)ノエヘヘ♪
私も更新しなきゃっ!って少し焦ってたけど、ことりサンもしてなかったので
チョット安心してたりしたよε=(≧ε≦)仲間x2w
HP、出来上がったら一方通行リンクでもしようかな~。。 いひひw
式場に頼むと、ほんと値段が高くてビックリだよぅ^^;
出来る限り手作りしようと思いました( >Д< ;)ウヘ~
by みきんこ. (2006-07-03 08:59) 

よっし〜

こんにちは~。
毎回、みきんこ.さん、神威くんに癒されていますw
これからも頑張って下さいね。
by よっし〜 (2006-07-03 09:27) 

すず

忙しいのに頑張ってるね~(o^-^o)アクセス30000おめでとう♪
ホームページも作ってるんだね~
結婚式の打ち合わせやら準備やらで、ほんと毎日忙しそう・・・
頑張ってね♪(=^・^=) 
これからも、楽しみにしています♪
by すず (2006-07-03 09:54) 

みきんこ.

>よっし~サン。
これからも、よっし~サンを癒せるよう頑張ります~w
宜しくです(*´▽`*)エヘヘ♪

>すずサン。
ありがとうです(≧∇≦)/ヘィ♪
今週も内容盛りだくさんなのに、ブログをさぼりぎみです^^;
徐々にアップしていこ~と・・・( >Д< ;)
こんな私ですが、これからも宜しくどうぞです<( _ _ )>ヘコ
by みきんこ. (2006-07-07 22:38) 

さも

みきんこさ~ん^^3万アクセスおめでとう~パチパチ☆
目指せ!30万アクセス?森なみだ~(笑
by さも (2006-07-09 16:27) 

みきんこ.

>さもサン。
ありがとう~(≧∇≦)/パチパチ☆
よぉしっ!30万アクセス目指して頑張っちゃうぞー! ←^^;イヤ、無理w
by みきんこ. (2006-07-09 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。