SSブログ

招待状、披露宴の打ち合わせ [準備→結婚式]

土曜日、結婚式の本格的な打ち合わせに行ってきました。
内容の打ち合わせは大きく分けて全部で4回
(その他、スタイリングリハーサル1回
その1回目ですっ!気合入れていきまっしょいっ(≧∇≦)/ガンバルゾー☆

・招待状の作り方(手作りの為)
・披露宴進行の簡単な説明
・2人のプロフィール作成^^;イヤ~!!w
・司会者サンの選択

この他にも、引き出物のカタログを貰ってきたので 選ばなくては・・・
何だか、決めること沢山ねぇ・・・(p´ω`q)困っちゃうぅ。。
でも、担当に決まったお姉サンが、とっても感じの良い方で
これから結婚式までお願いする人なので、ひと安心(*´▽`*)ヨカッタ♪

次回の打ち合わせは8月なので、それまでに決めることがいっぱいだぁ・・・
まずは、招待状を作らなくてはっ( >Д< ;)ふぇ~!


2006-07-01 18:26  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

さも

みきんこサン・・・このコメントに気づくかな(笑
ウフフ
豚の貯金箱おめでとう~パチパチ~
私は最近・・・なかなかPCにも触れないので訪問も
遅くなって(来たいのに~><)ウルル~
みきんこサンも式の事で多忙だね^^体壊さない様に
気をつけてくださいよ~☆
プロフィール作成!!楽しいなぁ~
by さも (2006-07-09 16:54) 

みきんこ.

>さもサン。
このコメント、探しちゃったよぅε=(≧ε≦)w
こんな昔の記事にコメントしてくれてありがとう~♪
『豚』って漢字で書くと「生」っぽいね・・・www
さもサンも、あまり無理しちゃダメだよ~(*´▽`*)♪
by みきんこ. (2006-07-09 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。