SSブログ

『ぶたの貯金箱』GET~☆ [どうぶつの森]

金曜日、しぃ姉サンの村のカブ価が497ベルと高値をつけたとの連絡が!
洗濯(現実のね^^;)も放り出し、お邪魔してきましたw

午前中のカブ価だったので、時間を気にしながらも5、6往復させて
貰っちゃいました(p´ω`q)ゴメンネ。。
こっちは時間がなくて急いでるのに、門番サンったら

「・・・申し訳ありません。門が閉まっているようです」
とかウソついたりするので、焦ってしまったよぅ^^;w
しぃ姉サンすずサン、久しぶりに遊んでくれてありがとうでした(≧∇≦)/♪

↑このおかげで、bold1000万ベルboldが貯まりました♪
やっと、『ぶたの貯金箱』をGET~☆

やったぁ~~(≧∇≦)/♪ 
次は1億ベルかぁ・・・ な、長すぎる・・・^^;

つねきち曜日には、New商品をGET♪

『シックなタンス』『きらびやかなめいが』(*´▽`*)ホクホク♪
これで名画は、あと3つ!頑張って本物を持ってきて!つねチャンw

先ほど、ピーチクチャンから『写真』を貰いました~(≧∇≦)/アリガトー♪

さぁ!引っ越すわよ~! 伽羅しゃん、準備はい~いε=(≧ε≦)?

最近、住人の出入りが激しいBunko村
★お別れしたコ達★

ポーラサンと、ジンペイクン。2人とも長かったね・・・ お疲れサマ♪

☆新しいコ達☆

チュウヤンと、きんぞう・・・( ̄□ ̄;)きんぞうっ!?
すずサン
のトコロからグルミンチャンが来ると思ってたのにぃ・・・
同じ来たことあるコでも、可愛いのと可愛くないのとでは
だいぶ心持ちが違うわぁ・・・( >Д< ;)ウワーン 
早く出てっ・・・!? (p´ω`q)ソンナコト言ッチャダメ!!


2006-07-01 18:22  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

すず

うげげっ~( ̄□ ̄;)!! きんぞう・・・うちから行った子なのかしら???
グルミンどこ行ったのかしら・・・はて・・・
久しぶりの通信で楽しかったね~というか、みきんこさんは
忙しかったみたいだけど(笑 (≧3≦) =3
またゆっくり遊びましょう~♪
ブタの貯金箱おめでとう~♪良かったね~
カブフィーバーでもない限り、なかなか貯金はたまりませんっ・・・
ほんとお友達ってありがたい~(*^m^*) ムフッ
by すず (2006-07-02 21:09) 

みきんこ.

>すずサン。
そぅw きんぞうが来たんだよ~ε=(≧ε≦)w
さわやか村(?)から来たみたいだよ~ しぃ姉のトコロからかな?
12時までに間に合うか、ドキドキしながらの通信だっけど
とっても楽しかったよヾ(@^∇^@)ノアリガトウ♪
ホント、お友達ってありがたいねぇ(*^ω^*)ニャハハ♪
by みきんこ. (2006-07-02 22:33) 

しぃ姉

ブタの貯金箱 ゲットおめでとう~~♪

さわやか村ー??
うちの長女の村ですわー!わはは!

私のサブ村には「ひかりこ村」から
「ゴメス」が来ました・・たぶん・・

カブフィーバーに限らず
また通信しましょうね~♪
by しぃ姉 (2006-07-04 12:21) 

みきんこ.

>しぃ姉サン。
その節はどうもでしたぁ~(*^ω^*)いひひ♪
おかげさまで『ブタの貯金箱』GETですぅ~♪♪♪
「さわやか村」はお子チャマの村でしたか~w
また通信しましょ~ね☆ ←お互い、もっと開門しなくてはっ^^;w
by みきんこ. (2006-07-07 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。