SSブログ

おやつ?おもちゃ? [U^ω^U♪]

神威サンったら、何かに夢中ですw

「ふんふん♪ ガジガジ!」

コレは以前行った、ドッグランで買ってきた犬用のおやつです♪

ガムの皮で出来ていて、中身はドッグフードの塊が入っているそうです。

遊べて、食べられる!
犬にとって、こんな幸せなおもちゃがあるでしょうかw

そりゃぁもぅ、ウチの毛玉も夢中になるわけです♪


10分もすると、こんな状態に・・・^^;

一時、取り上げですw
一度にこんなに沢山あげるのは良くなさそうなのでヾ(´▽`;)ゝマタ今度ネ。。


2006-06-30 13:56  nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

すず

わははは~♪同じ同じ~(≧3≦) =3
うちのモモにも子供の頃それあげたの~~
でもあっという間に、ボロボロになって、お父さんに取り上げられた(笑
すっごく硬いんだけど、ワンちゃんの歯って、すごいよね~
たった10分のおもちゃだったのか( ̄□ ̄;)!!
あとは、おやつだね・・・お母さん、これちぎってあげるの??
偉く堅そう・・・トンカチで、ゴンゴンするしかないかも??
by すず (2006-06-30 15:00) 

伽羅

うは、遊ぶというより
ひたすら食ってますがな(T-T)

私もなにげにこの後どうするか微妙に気になりました。
…もっかい縫うのかしら?ボールの形に(爆)
by 伽羅 (2006-06-30 16:08) 

みきんこ.

>すずサン。
さっきはどうもでした~(≧∇≦)/久々の通信で楽しかった♪
モモチャンも喜んで食べたかぁ~w
やっぱり、わんコはどこも一緒だねぇε=(≧ε≦)w
この後は・・・ どうしようっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ ちぎれないー!!w

>伽羅サン。
いいや!遊んでいるですっ!! ←どう見ても食ってるw
出来れば縫いたい! でも無理!職人じゃないからw
さぁて、どうしましょう(p´ω`q)う~ん・・・
監視下において、来週にでももう一度あげる・・。とか・・・?
by みきんこ. (2006-06-30 16:14) 

しぃ姉

縫いたくなる気持ちわかります(笑)

今日は通信ありがとうでしたw
楽しかった~♪
またお相手よろしく~w
by しぃ姉 (2006-06-30 18:22) 

めんたい

お久しぶりです。久々カムイ君( ´∀`)/~~カワイイ~
そのおやつ興味津々です♪
by めんたい (2006-07-01 11:37) 

さも

すご~い。今はこんな画期的なものが!!
ふんふん・・・言いたくなるよね~
うちのだったら・・・フガフガ言って食べる事でしょう(笑
猫用またたび・・・に近いかな?
by さも (2006-07-01 15:59) 

伽羅

やはり…リクエストに応えて
縫わないと~キラリ(゚-゚+(何
by 伽羅 (2006-07-02 10:07) 

みきんこ.

>しぃ姉サン。
えへへ♪こちらこそ、お邪魔サマでした~(≧∇≦)/♪
いつもx2、カブ価アップの時だけお邪魔する形になっちゃって
申し訳なかとです・・・^^;
今度こそ!ゆっくり遊びたいです~☆彡

>めんたいサン。
うふふ♪お久しぶりでございますぅ(*´▽`*)♪
このおもちゃは、後日ペットショップでも見かけたから
ドコにでも売ってるみたい♪ 探してちわわん達にも上げてみて~♪

>さもサン。
くぅちんもメロメロになるおやつがあるとね♪
またたびかぁ(*´▽`*) 一度、猫チャンにあげてみたい・・・
どんな風になるのか想像がつかないにゃぁ♪♪♪

>伽羅サン。
うぷぷ(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!!
やっぱり、縫ってみた方が・・・ だーかーらー無ー理ー( >Д< ;)w
by みきんこ. (2006-07-02 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。