SSブログ

カラードレス選び① [準備→結婚式]

今回は教会と披露宴会場も少し見せていただきました♪

教会の参列者のお席・・・ 向かい合ってるんです!( ̄□ ̄;)スゴイデショ?
私が参列者だったら、気まずいなぁε=(≧ε≦)w ←人事^^;

ウエディングドレスが決まったので、次は『カラードレス』選びです♪
こちらもカタログから何点か指定して持ってきてもらって試着します。
中でも、神田うのチャンがデザインしたドレスは
お値段は張るものの・・・ 可愛い(≧∇≦)/☆
定番のドレス~って感じじゃなくって、個性があって若い(^^;?)

まずは、「うのチャン」のドレス~☆




んで、これは普通(?)のドレス~☆




試着してみて思ったのが
「ウエディングドレスより選ぶの大変そう^^;」
色もデザインも違いすきる( >Д< ;)!!
カラードレス選びはしばらく続きそうです・・・(*・へ・*)ガンバルゾ☆


2006-06-15 23:59  nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 7

inu-chika

「うの」のドレス(薔薇色のやつ)キテますねー!!
写真とはいえ、凄い立体的で、華やかですよ~。

それともモデルがいいのかな?w
by inu-chika (2006-06-20 18:43) 

さも

向かいあってる~珍しいねぇ^^私だったら照れちゃいます♪
でも新郎新婦サンをちゃんと見れるから、そこはいいかも♪
ドレスって本当デザイナーの人で変わるね~
うんうん。みきんこサンなら、どれでも似合いそうだニャ~
でも一番最初のは本当インパクトもありとっても体のラインがきれ~
まだまだいっぱい悩んでね!
by さも (2006-06-20 22:36) 

minichoco

わ~、みきんこ.さん、どれも綺麗ですねぇ。
いっぱいあるから悩んじゃうね。でも楽しいよね♪
綺麗なドレスを沢山試着できて、いいな~~。
どのドレスを選ぶのかな??
by minichoco (2006-06-20 23:13) 

みきんこ.

>華慰多子サン。
でへっ(*^ω^*)モデルがいいだなんてっ♪ ←有頂天w
「うの」チャンのドレスは小さいサイズしかなくって
赤いドレスは特に“きゅぅきゅぅ”なんですよぅ(p´ω`q)何モ食ベラレナイ・・・
カルメーン!みたいだったので、一度着てみたかったダケですww

>さもサン。
参列者のお席・・・ 合同お見合いみたいでしょ~w
来てくれる人達、可哀想だよねぇε=(≧ε≦)ぷぷw
うのチャンの赤いドレスは、インパクトありすぎですなっ^^;
まだまだ、沢山着てみて選びまぁす(≧∇≦)/☆

>ことりサン。
そうなんですよぅ。。沢山ありすぎです^^;
ウェディングドレスはみんな白かったけど、今回は色んな色が沢山で
印象がガラっと変わるので、もっと楽しいかも♪
こんな機会は二度とない(と願う^^;)から、満喫しますぞぅ(*´▽`*)♪
by みきんこ. (2006-06-21 11:07) 

すず

おおぅ~~~♪なんてヴィユ~リフォ~♪(ビューティフルと言いたい)
素敵素敵~赤のドレス♪
それになんてスタイルいいの~~~~ずる~~~い!!
ウエストがくびれてる( ̄□ ̄;)!!
それだけでも、私にはとっても羨ましいですぞ~~~いいなぁ~
いいわね。。。若いって(T-T*)
昔は私も細くて『小枝ちゃん』って言われてたのに。。。
今は母に『どっ腹、丸太だよね~』・・・だって~~~(爆

素敵なドレスたくさん試着して、みきんこさんに一番似合うのを
選ぶといいです~♪綺麗よ~顔うつってないけど・・・
by すず (2006-06-21 17:22) 

びっく

あらぁ~♪上から2番目のがカワイイねぇ☆(≧▽≦)v
王族の娘みたいな感じぃ~!バリバリの”カラードレス”って感じじゃなくて、素敵~!!いいなぁ・・・
カラードレス着てみたいなぁ・・☆日本の結婚式は楽しみが2倍ダネ♪♪
by びっく (2006-06-22 00:10) 

みきんこ.

>すずサン。
赤のドレスはホントにぎゅぅぎゅぅ!なんだよぅ( >Д< ;)クルシイ~!!
ドレス用の下着もコルセットみたいで、つける度、「はぅ!」って感じ^^;
あははは(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!! 『小枝チャン』だってっっっwww
ソレッて褒められてるの?w んぷぷぷ・・・・ダメだ・・・

>びっくチャン。
2番目のやつ、可愛いでしょ!コレもうのチャンのやつなの~♪
私もこの中では一番好きかも(*´▽`*)サスガ!
日本の結婚式はダンスがないから ありがたいわぁ・・・^^;w
by みきんこ. (2006-06-22 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。