SSブログ

7ヶ月になったよU^ω^U♪ [U^ω^U♪]


「ぼく、7ヶ月になったんだって(*^ー^*)♪」

体重も4.25キロと随分立派になりました~♪
全長(?)は、しっぽ抜きで50cmくらいあるんですよ
写真だと、もっと小さく見えるんですけどね~(*´▽`*)

神威サン、せっかくの月誕生日なのに・・・
悪いことをして怒られてしましました(*・へ・*)あ~ぁ。。。

びっくチャンから貰ったレターが・・・( ̄□ ̄;)!!


「ごめんね。びっくチャンとお母サン・・・」

なにっ!? その上から目線( ̄□ ̄;)!! ←お得意ポーズ^^;
もちろんしっぽを丸める程 怒られましたε=(≧ε≦)w

最近、パンフレットとかメモ帳とか『紙』を千切って、食べるんですっ!?

それじゃ、ヤギだよ・・・(p´ω`q)?


2006-06-14 09:38  nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

伽羅

うあ、わんこちゃんも紙ちぎったりするんだね(^^;
うちの実家の犬はやったことないなぁ。
これもアレかな?性格とかによるのかな?
けどうちのウサギの方はもうバリバリやりますな(笑)
うちのウサギの場合たべるのではなくて
純粋にちぎる行為が楽しいらしいです(・_・;
しかも好きな雑誌と嫌いな雑誌があるみたい。
多分紙質なんだろうけど…。
by 伽羅 (2006-06-15 14:45) 

びっく

おぉぉ。バリバリ食べてるねぇ(≧w≦)ノ
みきんこ.サン!そんなに大事な手紙をどこに放置してたの?!《笑》
それにしても神威サン、大きくなったねぇ♪だんだん、クウチャンに似てきた!早く逢いたいわぁ~(*^_^*)
by びっく (2006-06-15 23:56) 

BlogPetの生茶

きのう、ここへポーズしたかった。
それじゃみきんこ.でレターっぽい誕生したかったみたい。
それじゃここでヤギとかポーズしなかった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=4d85f34a9bc2419fcc119567baef4f9c
by BlogPetの生茶 (2006-06-16 13:15) 

さも

おめでとう~神威クン~パチパチ♪何がほしいのかな?
言ってごらん?^^
神威クン・・・怒られているのに・・・本当に「どう?」って
感じがよく出てる^^アハハハ~
体重うちの子とあまり変わらないのでは・・・ハッ
内密に・・・内密にお願いします(笑
これからも元気に育つのじゃよ^^

やっとソネブロ少し軽くなったけど、まだエラーが絶えませんですなぁ><
by さも (2006-06-16 13:32) 

めんたい

7ヶ月お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
紙の味を覚えてしまいましたかw神威さんw
うちのワンコも(特にダックス2人)はティッシュが好きでしたよ~
仕事から帰ってくると、朝出したばかりのティッシュの箱が空になってたりw
目が離せないやんちゃ振りでしたw今では3歳過ぎて、紙に興味を示してくれませんが。

神威さんの上から目線個人的に好きですw

ソネブロ重すぎ。。。どーにかして欲しいですねぇ。。。
by めんたい (2006-06-16 13:40) 

みきんこ.

>伽羅サン。
んぷぷぷε=(≧ε≦)w
うさチャンも紙を千切るんだー!!なんだか想像すると微笑ましいカモ♪
だって、もくもくとやってそう・・・(*´▽`*)ウフフ♪
しかも『好きな紙』があるなんて! 通ですなっ(*・へ・*)フン!

>びっくチャン。
ごーめーんーなーさーいー( >Д< ;)!
後で専用のレターボックスにしまおうと、一番下の棚に置いといたら
2足立ちでGETしたらしい・・・( ̄□ ̄;)ヤラレタ!!
みきんこ.、お返事出したけど届いたかな~♪

>BlogPetの生茶チャン。
初☆だね!コメント機能が成功したのw ありがとう♪

>さもサン。
神威はねぇ~♪ くぅちんと一緒に遊びたいって言ってるよw
このお願いは難しそうだぁ~ww
だって、くぅちんは犬は好きじゃないかもしれないもの~(*´▽`*)ウフフ
でも、同じ大きさ(!?)だから 仲良くなれるかもね♪
so-netホント重いよね~^^; メンテする度に悪くなってる気が・・・w

>めんたいサン。
あ(*´▽`*)り(*´▽`*)が(*´▽`*)と(*´▽`*)う(*´▽`*)!w
ついに紙の味を覚えてしまいましたー^^;
そうですかぁ♪ 大人になれば少しは落ち着いてくれるだすな!
それまではやっぱり目が離せませんねぇ^^;
なぜか!悪いことしている時って「ハッ( ̄□ ̄;)!!」って
気がつくんですよね~w 不思議だわん☆
so-netが重いせいで更新もままなりませんね(*・へ・*)プンプン!
by みきんこ. (2006-06-16 14:08) 

minichoco

こんばんは-。お久しぶりです。
うふふ、nice!復活で~す♪

カムイくん、7ヶ月なんだね。おめでとう--☆
紙を食べちゃうなんて...お腹大丈夫かな?
いつも元気で可愛いカムイくん♪
by minichoco (2006-06-18 22:50) 

みきんこ.

>ことりサン。
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
ビックリですぅ~ヾ(@^∇^@)ノオカエリナサイ♪
一瞬、目を疑ったよぅw 神威は何でも食べちゃうよ♪
たまに、口から色んなものが出てる・・・^^;
あとで、新ブログにも遊びに行きまっすε=(ノ^∇^)ノワーイ♪
by みきんこ. (2006-06-20 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。