SSブログ

お父サンとお留守番 [U^ω^U♪]


「おかあさ~ん ドコ行っちゃったの~ ムニャムニャ」

土曜日、神威サンは初めてお父サンとお留守番をしました。
みきんこ.が久しぶりに美容院に行くことにしたからです(*´▽`*)ウフフ♪

私が居ない間、神威があまりにダラダラしていたそうで
旦那サンが証拠写真を撮っておいてくれましたw
どうぞ、ご覧下さいませ~ε(^▽^)_旦〃

「せんたくもの~♪ “スリスリ” (今日は怒られない~♪)」


「おかあさん・・・」


「まだかな~  ・・・チラッ」

旦那サンは、普段の神威の様子を知らないので少し驚いたようです。
(こんなにダラダラしてるってコトにw)
わんコは1日の半分は寝ているんだよぉ(*´▽`*)コレデ、イイノx2♪


2006-06-17 23:59  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

さも

神チャン・・・目がいってる~☆気持ちよさげだなぁ
そんなお顔も可愛いよ~ん♪
心なしか、ちょっと寂しそうに見えるのは
気のせい?^^
by さも (2006-06-20 22:38) 

みきんこ.

>さもサン。
眠くてx2 しょうがない顔だねぇ(*´▽`*)♪
少しは淋しがってるかと思ったら、お父さんがいるから
特に変わった様子は無かったらしいです・・・(p´ω`q)サミシイ
でも、帰った途端『うれション』してくれちゃいましたケド^^;wヤメテー
by みきんこ. (2006-06-21 11:10) 

すず

面白い~~~(≧3≦) =3神威くん~♪
今日のカメラマンは、御主人だったのね~(o^-^o)
そうそう、犬っていつもこんな感じよね~
あっちでごろごろ、こっちでごろごろ・・・・
御主人もいいショット撮ってますね~♪
by すず (2006-06-21 17:13) 

みきんこ.

>すずサン。
そぅそぅ♪犬は1日中寝ていると言っても良いよね~w
でも何で移動するんだろ~ね~
ゆっくり1つの場所で寝てればいいのにぃε=(≧ε≦)w
by みきんこ. (2006-06-22 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
カラードレス選び①み~ちゃった☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。