SSブログ

祝☆プラチナ会員! [どうぶつの森]

やりましたーヾ(@^∇^@)ノ♪
ついに!たぬきちサンのお店のboldプラチナ会員boldになりましたー♪♪
土曜日、ポイント5倍デーだったので お店の商品を買占めw

そぅしたら、次の日 送られてきましたよ♪ 例のアレが・・・(*^ω^*)ムフ♪

やった~ヾ(@^∇^@)ノ これで全品20%オフ、フ、フ~♪

そぅそぅ♪この間こぶた村にお届けした迷子チャンのお礼・・・
『パンダのタァタァ』でした( >Д< ;)ヒーン
いつかおくれよ『オルゴール』・・・
でも、嬉しい事もあったとよ♪
さるおクンがお手紙をくれました(*^ー^*)しかもプレゼント付き♪

なぜ、『せいじのつぼ』をくれたのかは不明だけどw ありがとう(*´▽`*)

久しぶりにNew名画が手に入りました☆

つねきち!グッジョブ(≧∇≦)/☆

長~~~い間、Bunko村に居座っていた出戻りサンのモサキチ
ついに!引越しを決意したようです!!

達者で暮らせよ~~( ^ー^)ノ”

☆今回の新種☆

シュモクザメー!
Bunko村で釣れるのは初めてー(≧∇≦)/ヤッター☆


2006-06-13 10:10  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 5

伽羅

サイズのあわないせいじのつぼ…(^^;
さるおったらツボで何するつもりだったんでしょう?
やはりもぐるんでしょうか?(爆)

そういや動物ってせまい所好きだもんね…。
うちのウサギも、以前いたリスも
ありえない所によく入ってたしなぁ…(`_`)トオイメ

でもタコじゃないんだからツボはやめとけさるお(T-T)
つーかみきんこたんに送ったってことは
もぐれ…って事なんでしょうか?(マテ)
by 伽羅 (2006-06-14 15:24) 

さも

おめでとう~みきんこさ~ん☆
私はやっとコンビニの模型をもらえた所!5%と20%
の違いは大きいですからね~
(ってここは主婦目線でね^^)私はシュモクザメは
釣れたんだけど、こないだみきんこさんが釣ってた
大きいサメが釣れないのデス・・・シク><
地道にって事かしら~・・・
by さも (2006-06-16 13:27) 

みきんこ.

>伽羅サン。
so-net・・・ やっとつながり始めたにょ~(p´ω`q)うぅ
最近、また調子悪かとよ・・・
さるおクンのくれた『せいじのつぼ』おかしいよね~w
サイズが合わないんだよ?ε=(≧ε≦)ぷぷぅw
みきんこ.も潜ってみようと思ったけど、抜けなくなりそうだから
中止です(*・へ・*)フンフン!

>さもサン。
ありがとうです~ヾ(@^∇^@)ノ♪
おぉ~♪コンビニ模型おめでとうさんですー!!
ここから先が長いのよぉ~w 主婦魂で頑張って(≧∇≦)/エイエイ☆
夜中は大きいサメの方が断然多いから、波打ち際を
ぐるぐる徘徊してGETだぜぇ☆ 
 ↑歩毛門風( ̄□ ̄;)あ!漢字になっちゃった!!(ポケモンね^^;
by みきんこ. (2006-06-16 13:53) 

つくね

こんばんは。
プラチナ会員おめでとうございます♪すごいです~(><)
モサキチッ!
一番最初の3匹だったのに、写真の存在を知る前に
引っ越してしまったモサキチ~(TT)
みきんこさんの村から出戻ってこないかしら(´・ω・`)
お邪魔さまでした。
by つくね (2006-06-16 20:24) 

みきんこ.

>イブキチサン。
おはようございまーす(≧∇≦)/☆
プラチナ会員までの道のりは長かったですよぅw
最初の頃のキャラって『写真』逃したのもいますよねぇ!
わかります!わかります!!w
モサキチはまだ、門番サンのトコロで待機wしていると思うので
もし、本当にご希望であれば通信で連れて行きましょうか(*´▽`*)ウフフ?
by みきんこ. (2006-06-20 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。