SSブログ

鈴打(リンダ)姉サン・・・^^; [U^ω^U♪]

日曜日、少し用があったので実家に行って来ました。
実家といえば!そぅ。。コーギーの鈴打(リンダ)姉サンが居ますw
行った早々、旦那が咬まれないようにガムをあげてましたε=(≧ε≦)ププ

 「僕もちょうだい~♪」            「コレ、美味しいのよねぇ♪」

鈴打サン、いつもはこんなに美味しいおやつ貰えないので
端っこの方でコッソリ楽しんでるようです(*´▽`*)良かったね♪

「誰にもあげないわ~!」

しか~し!食べ終わってしまったようです。。。
いやな予感がします。。。。



神威の口から出てるガムを「そっ」っと・・・
横取り40萬デスっ( ̄□ ̄;)!!

「ひゃっひゃっひゃっ~♪」

もちろん、この後 お母サンにこってり怒られてました^^;オバカ・・・
それより。。。
自分のガム取られたのに、ワン!ともスン!とも言わない神威って・・・?
男の子なんだから、もぅチョット強気でいってもいいのでは(*/ω\*)ナサケナイ

☆おまけ☆

お母サンお手製のクマ人形!!(*´▽`*)カワイイ♪
結婚式には是非飾ろうと思っています☆


2006-06-11 23:59  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

伽羅

ガム(゚o゚;)
いや、何驚いてるのかというと
ガムってこんなに喜ばれるのか~と(^^;

うちの実家の犬はガムあげても
一瞬だけかじって終わりで
食べ終わったの見たことないんですよね。
二匹とも、同じ反応なんですよ~。

ひょっとして、私のあげた犬用のガムって
まずかったのかしら?(・_・;
by 伽羅 (2006-06-13 08:54) 

さも

あはは~横取り40萬~プッププ~ お腹が苦しいデス~
神威クンはお優しいのだね~きっと^^
このクマちゃん、とっても可愛い♪♪
しかもお母様の手作り><スゴイ!!
最近式にクマちゃんなどを飾る方増えてますよね☆
そうした少しの楽しみが、とっても素敵な1日になる
事ですよね^^楽しみデスナ~☆
by さも (2006-06-13 09:39) 

みきんこ.

>伽羅サン。
そうそう!ガムを喜ばないワンコも居ますよね( ̄□ ̄;)!!
知り合いのトコロのわんチャンも少し食べて(遊んで?)
「もぅやめた~」って放置してましたw
その残したガムを神威がペロリとお食べになってました^^;
犬にも好き嫌いがあるんだね~

>さもサン。
「横取り40萬」懐かしいでしょε=(≧ε≦)ブブブw
横取りされた時、「あれ~?」って感じで見送ってました^^;
優しいというより、ビックリしたのかもw
結婚式に飾るものとか、1つ1つこだわって選びたいです~♪
このクマは1番に決定しました(*^ー^*)ウフフ♪
by みきんこ. (2006-06-13 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。