SSブログ

旦那サン、社員旅行 [日記]

今日はお父サンが社員旅行だから、のんびりだぁ~(*´▽`*)エヘヘ♪

そ、そんな目でみるなよぅ(p´ω`q)3
分かったよ。。チョットお誘いを受けてるから一緒に行こうね^^;

自転車に神威サンを乗っけて、走ること10分。。。

お父サン発見ε=(≧ε≦)ププw

今回の社員旅行、なぜがウチの近所で釣り&バーベキューでしたw
一応この後は泊まりで三浦半島の方に行くらしいですけど・・・

んで、みきんこ.もこの人達と一緒に働いてたので
お誘いを受けた訳です(*^ー^*)♪

案外チャントした施設(?)があるのねぇ♪
おっさんばかりダケド、みんな楽しそうでしたw ←失礼^^;

神威サンもおじさんに抱っこされて・・・

あまり嬉しそうじゃありませんね^^:w

この後、余ったお肉とか沢山貰って来ちゃった♪
タダ飯、タダ酒にありついて、お土産まで・・・
何だか、ラッキーな一日でした(*^ω^*)ニャハハ♪

ではでは旦那サマ、楽しんできてくらさいね~( ^ー^)ノ”


2006-06-10 21:17  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

びっく

釣り&BBQ楽しそうねぇ!
最近、みんなでワイワイ御無沙汰中なので、うらやましぃー☆
三浦半島もなつかしいなぁ…きっと新鮮海の幸☆だね♪
by びっく (2006-06-10 22:51) 

さも

あはっあはははははっ
朝から笑ってしまうではないですか^^
神威クン・・・真顔よ(笑 でも考えをかえれば
りりしいお顔(*^v^*)おっとこまえ~♪
タダ飯・・・タダ酒・・・お土産も・・・嬉しい限りデスナ!キラ~ン☆
これまた旦那さまにお土産が楽しみだったりして?(笑
by さも (2006-06-11 10:47) 

みきんこ.

>びっくチャン。
そっちのバーベキューがお肉を焼いたりするやつじゃなくて
ビックリしたよぅ~w
こっちに来た時、海の幸をた~んと食べておくんだよ(*^ー^*)♪

>さもサン。
男前・・・? うん♪そういう事にしておこ~(*´▽`*)
お土産のお肉は2キロもあって、小分け冷凍が大変だった~w
お土産は無しだったよ! あまりに近かったし、売ってなかったんだって!
・・・ホントかしら~ε=(≧ε≦)?
by みきんこ. (2006-06-13 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。