SSブログ

迷子お届け♪ [どうぶつの森]

昨日雨の中、Bunko村迷子チャンが発生(*´▽`*)可愛いのぉ♪

そして・・・ それをすっかり忘れてたみきんこ.( ̄□ ̄;)ヒドイ!!
伽羅サンがせっかく門を開けて待っていてくれたというのに・・・
ごめんなさいですぅ~(p´ω`q)うぅ。。。

今日も朝から伽羅サンが門を開けてくれたので、お届けに上がりまし♪

みきんこ.: 昨日は忘れちゃってゴメンね(p´ω`q)?
迷子チャン : ・・・クスン
みきんこ.: 今度は連れてってあげる!
迷子チャン : うん!


門番サン  :おでかけでありますか!
みきんこ.:はい。遊びに行きます!
迷子チャン :おじサンのお鼻大きいね


お母サン :もぅ!ドコ行ってたの~!
迷子チャン:うわぁ~ん。。お母さ~ん。。。

無事、感動の再会が出来たようで良かったx2(*^ω^*)♪
さぁて!みきんこ.も久しぶりのこぶた村、満喫しちゃおうっと♪
途中、シンタロウサンも合流して3人で記念撮影☆

伽羅サンシンタロウサンもデザイン作成がお上手なので羨ましい(*´▽`*)♪
村にはお花とデザインが沢山あって、とっても可愛いのです♪
お洋服とかも頂いちゃって、ありがとうございました!
また遊んでくださいねヾ(@^∇^@)ノ

帰ってから、セバスチャンから『写真』を貰いましたー☆

これで今居るコからは全部貰ったゾ! よし!次来い!!w

☆今回の新種☆

ミイロタテハー!!


2006-06-09 21:30  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 5

さも

迷子チャン・・・いつ見ても可愛いニャ☆
忘れていたのね^^ウププp 感動の再会できて良かったデス~
あら!!!もうセバスからお写真を!!
セバスったら・・・手が早いんだから?(笑 
私はね・・・いまだにかたつむりが捕まえられないの~><
ミイロタテハ!珍しいよね♪♪いまだに一回しか見た事ニャ~イ☆
by さも (2006-06-10 10:07) 

ふみぴ

うきゃきゃ~^^
迷子ちゃんのみきんこバージョンセリフ、サイコーですぅ^^w
お礼のプレゼントはなんだったかな?
私の英語版での初お礼はハスのテーブルでした。
やった!これでカエルのイスとセット揃った!!と思ったら。。
カエルのイス持ってるのは日本版のほうですた・・・
by ふみぴ (2006-06-10 15:20) 

みきんこ.

>さもサン。
そぅなの^^; スッカリ忘れてしまってただよw
手が早い~w 確かに手が早いかもぉ~ε=(≧ε≦)w
『写真』くれたので、もぅすぐどこかの村に引っ越してゆきます~☆
森も6月は雨が多いだろうから、かたつむり捕まえられるといいね♪

>ふみぴサン。
いひひ(*^ω^*)♪ ありがとデス♪
お礼のプレゼント・・・ 『パンダのタァタァ』でした(p´ω`q)持ってるよぅ
残念!英語版の迷子チャンは絶対お友達の所で発生しますねw
日本版とは通信できないなんて残念ですね~^^;
by みきんこ. (2006-06-10 21:51) 

ニャンピー

うちの村にはまだ、まいごちゃんが来たことがありません・・・
最近通信も全くしていないので、今後も遭遇できる可能性はほとんど無いかもなぁ~寂しいのぉ(ーー;)
セバスチャン、現在うちの村にもいますが、写真をくれる気配がありません。
最初に引っ越して来た時、2日くらい気が付かなくて、挨拶したのが遅かったんですが、それが原因かしらん?
by ニャンピー (2006-06-11 07:08) 

みきんこ.

>ニャンピーサン。
あら@@ 迷子チャンにまだ遭遇した事ないですか~
じゃぁ、きっと 初めて会った時は「ニヤッ」っとしちゃいますよw
私もしばらく通信してなかったので、本当に久しぶりに会いました^^;
セバスチャンは、お洋服集めの趣味&お手紙攻撃をしたので
案外早くもらえたですよ♪ 時間があればDS放置で貰える率が
アップするんですけどね~^^; 頑張って下さい♪
by みきんこ. (2006-06-13 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。