SSブログ

トマトの花が咲いたよ☆ [日記]

先日植えたトマトですが、
心配をよそにスクスク成長してますヾ(@^∇^@)ノワーイ♪

   【植えたばかりの頃】                  【今日】
 
ダイブ大人になりました♪ε=(≧ε≦)w

そして!!

花も咲きました~☆
コレがトマトに生っていくのかぁ~(*´▽`*)楽シミダナァ~♪


2006-06-09 14:54  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

びっく

おめでとぉ~(*^v^*)ノ
トマトがなるのが楽しみねぇ♪
アメリカでも、やっとDSライトが発売になったよ・・・
買おうか迷い中…日本にいる人と一緒にゲーム出来るのかなぁ?
by びっく (2006-06-10 06:56) 

さも

いやぁ(*^v^*)見事にお花が咲いていますデス~
おめでとう~みきんこさ~ん♪
なんだか懐かしいニャ☆ホロリ
実がなりましたら、ぜひともサモが試食へ参ります(笑
by さも (2006-06-10 09:50) 

みきんこ.

>びっくチャン。
ありがと(*^ー^*)♪
お!?DS買うの??日本語版のゲーム送ってあげよっか?
『英語漬け』とか(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!!
日本にいる人とゲームできるのは限られてると思うよ
テトリスとかは外人らしき人と通信したりする♪

>さもサン。
見事でしょ~♪ トマトのお花(*´▽`*)アリガト♪
実はトマトが生ったら、作りたいお料理が1つあるんだぁ~
さもサン、食べに来てよ~☆ 待ってるわん( ^ー^)ノ♪
by みきんこ. (2006-06-10 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。