SSブログ

ウエディングドレス決定☆ [準備→結婚式]

ウエディングドレスの着せ替えにまた行って参りました。
でも今回はもぅ決めるつもり(*・へ・*)!
旦那にも一緒に来てもらって、さぁ!試着です☆


そして!bold決定bold

色々試したのですが、結局 初日に着たドレスの中から決まりましたw
どれにしたかは、も少し先まで内緒です(*^ω^*)ニャハハ♪

結構早く決まったので時間があまり、旦那もタキシードを着てみる事に。
思ってもみなかった事態に動揺しつつも少し楽しそうでしたw

でも、たった4着 着ただけで「もぅ疲れた~」だって^^;
色々着てみた方がいいよ~ん♪

次回からは、お色直しの時に着るカクテルドレス(?)を選びます。
そちらも楽しみだわ~ん(*´▽`*)ウフフ♪


2006-06-04 23:59  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 3

びっく

ドレス決定したんだねv
日本のタキシードは長いのねぇ♪
やっぱり黒いのは素敵ねぇw その左横のもイイ感じ(≧w≦)v
楽しみがイッパイだねぇ!
by びっく (2006-06-10 07:02) 

さも

キャッ いつ見ても綺麗やよ~(*^v^)v
見てるだけでも本当に楽しいねぇ♪ウキウキ
旦那さま・・・お顔が少し丸いのね!健康的な黄色なお顔!
はっ!!!みきんこさんキャラではないですか!
冗談ダス・・・旦那さまもお顔は見えないけど、とっても
素敵で紳士ダス♪
次はカクテルかぁ☆う~ん楽しみデス♪♪
by さも (2006-06-10 09:55) 

みきんこ.

>びっくチャン。
後からコッソリ足した記事だったのにバレましたなっw
旦那サンが長いタキシードが好きみたいなのよ♪
もちろん!短いのもあるよ~ でも短いとただのスーツにみえるだよw

>さもサン。
よくこの記事、みつけたね~^^;バレチャッタw
あははは(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!!
そぅなの!ウチの旦那サマ、少し顔が黄色いんだよ~ww
旦那がこの記事見て「なんだこりゃ」って言ってました(*´▽`*)カワイイ♪
カクテルドレスはどんなのがあるか、まったく分からないので
楽しみでござる~(*^ー^*)ワクワク♪
by みきんこ. (2006-06-10 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。