SSブログ

朝霧Field Dogs Garden [U^ω^U♪]

神威~? こっちおいで~・・・

( ̄□ ̄;)!?

うふふ♪ビックリした(*´▽`*)?
このコはドックランで会ったワンチャンです♪可愛いでしょ~?
ず~~~と、ウチの旦那の足元に居ましたw
神威は呼んでも来ないのにぃ( >Д< ;)オイ!

土曜日、朝霧Field Dogs Garden に行ってきましたε=(ノ^∇^)ノ
富士山の麓(?)にあって、とっても環境の良いドッグラン施設です♪

小型犬・大型犬用と分かれてるので、大きいわんチャンが怖いコでも
安心して遊べます。 もちろんドッチを使ってもいいんですよ♪
当の神威サンはというと・・・




・・・・・夢中です^^;
名前を呼んだトコロで見向きもしませんw( ̄□ ̄;)コラー!!

それに比べてとってもお利口サンな姉妹がコチラ♪↓

るなチャンと、さらチャンです♪
私がお名前を呼んでも「なぁに?」って来てくれました(*´▽`*)エヘヘ♪
お揃いのジャージも可愛くって、売っているトコロまで教えて頂いちゃいました☆

お母サン達、お腹すいちゃったなぁ~
「神威~ゴハン食べに行こ~?」

ちっ(*・へ・*)!こんな時ばっかり来るんですね・・・

施設内にあるレストランでお昼ゴハンを食べました♪
コレが人間用のゴハン~↓

とっても美味しかった~ヾ(@^∇^@)ノ♪
んで、コレが犬用の・・・

さつまいものモンブランーー( ̄□ ̄;)ウマソー!!
早速、あげてみましょう♪
「うそ~ん!コレ僕の?ホントに!?」

ドウゾ~(*´▽`*)♪

あ~あ・・・ 一気に食べちゃって。。勿体無い(p´ω`q)

ゴハンも食べた事だし帰りましょうか~。
神威サン。ハシャギ疲れて帰りは車でぐっすりでした~(*´▽`*)

しかも後ろの席で1人で・・・
はっ! コレもまた親離れ( ̄□ ̄;)ガビーン!!


2006-06-05 14:37  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

すず

び・びっくりした~( ̄□ ̄;)!! 度迫力・・・・
ドッグランに行って来たのね~♪それは神威君楽しかったね♪
さつまいものモンブラン??美味しそう・・・ってこれ神威君用???
凄いのね~ f ^ ^ *)
いっぱい遊んで疲れたんだね~寝姿もかわいいワン~~
by すず (2006-06-05 20:57) 

TAKA

土曜日はど~も~♪
うちのアホアホ犬がお世話になりました~^^
あの日は隣のエリアでやっていたフリスビーの大会に
サラが出場していて出番の合間にランで遊んでいたので
ゆっくり話も出来なかったですが楽しかったです♪
神威くん後でチワックスと分かってそう言えばナデナデした時
手触りが初めてさわる感じがしたけどあの毛の質感はチワワだね~

次回朝霧に来た時はワン用アイスも試してみてね
結構有名な牧場から仕入れていてごまも入ってて
人が食べてもウマx2ですよ~^^v

例のぶつGET出来るといいねp ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
by TAKA (2006-06-06 02:53) 

さも

いやぁ~神威くん~整形!!?(笑)このワンちゃまも可愛いわ~
お目目がクリっとしてますね☆
某チワワンのCMの潤めにも負けないお顔(*^v^*)
ってわたくし・・・浮気ですぅ・・・
許してください。神威さま~みきんこさま~(笑)
疲れて寝ている寝顔・・・癒されちゃうニャ☆この枕はお気に入りかな?
いっぱい走り回る神威くんを見ると、どうしても飼いたくなるよ~
みきんこさん♪大丈夫よ!神威くんはみきんこさんが大好きなんだから
by さも (2006-06-06 09:51) 

伽羅

うは~すごい写真だねぇ(^^;
日に日に写真の腕があがっていきますのう。

それにしても犬用のジャージがあるんだ!?
すごいね、人間が着る服全種類ありそうな勢い?
ひょっとしてこの分だと冠婚葬祭用のとかあったりして(・_・;
by 伽羅 (2006-06-06 10:09) 

みきんこ.

>すずサン。
パグかな?目もくりんくりんで可愛いよねぇ(*´▽`*)♪
モンブランは私も食べてみたケド(!)さつまいもの味を
そのまま生かした甘さがあって、人間でも美味しいかも~♪
すずサン、無理しちゃダメダメよぉ~(p´ω`q)心配ダワン!

>TAKAサン。
わーい♪いらっしゃいませ~ヾ(@^∇^@)ノ♪
こちらこそ、土曜日は神威と遊んで頂いてありがとうございました~!
しかもずうずうしくメールまでしてしまい、お恥ずかしい限りです^^;w
そうですよね!フリスビー大会、出場されてましたよね!!
遠めだったのですが、「あれ!さらチャンじゃない・・・?」って
話てたんです~(*^ω^*)スゴイネェ♪
『ワン用アイス』( ̄□ ̄;)ナニ!! ・・・次は絶対食べますですw
例のブツは、もぅ発送してくれたそうです・・・ ふふふ♪

>さもサン。
整形・・・ ぷぷぷw 顔の大きさに対して、目が大きいよね~♪
パグチャン(*^ω^*)ウフフ♪
神威~?さもサンが浮気してるよ~?? U´ω`Uヒドイヨ~
今日は買ったばかりのお洋服に穴を開けられました・・・
ホントに私の事好きなのぉ~(八、)~~~==3  ヒドイ・・・

>伽羅サン。
このパグチャンの写真は上手に撮れてるでしょ~? うふふ♪
犬用のジャージ、手に入れました~(*^ω^*)♪
冠婚葬祭用の服も売ってるよ~♪もちろんw
私の結婚式の時は、襟付き蝶ネクタイを着せたいんだ~
でも売り切れだった・・・ 皆、犬に洋服着せたいんだねぇヾ(´▽`;)ゝ
by みきんこ. (2006-06-06 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。