SSブログ

カブ価481ベル!! [どうぶつの森]

今日のBunko村、午後のカブ価bold481ベルboldです!
出来る限り開放しておきますので、おいでませ(*´▽`*)♪

☆=================================☆

先日、迷彩柄のフルメタルサンから誕生日会のお招きを受けてました。

今日、またお手紙が届いてました。( ̄□ ̄;)ナニ!!
・・・引っ越しちゃいましたw
『写真』も貰ったし、
誕生日会もバグが発生しちゃうから別にいいんですけど
2日間も気がつかなかったのには少しビックリです(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!!

気がつかない程、夢中になってたのはこの2つ☆
魚捕りε=(ノ^∇^)ノ


虫捕りε=(ノ^∇^)ノ


6月に入ったから、新しい獲物がわんさか♪
久しぶりに虫や魚を捕りましたヾ(@^∇^@)ノ楽しい~♪

その合間にチッチチャンと、ララミーチャンから『写真』もGET☆

これで今居るコからは全部もらったので新しいコ待ちです♪
どんなコが来るかな~(*´▽`*)?

あっ!そぅそぅ。『蚊』も出てきましたねw

DS放置して、戻ってきたらコメントが出てるから
電池がなくなりそうなのかとおもったら!この顔w 可哀想にε=(≧ε≦)

今日のBunko村のゲストはグレースでした。
でも、持ってない服は1着ももらえず・・・(*・へ・*)ちぇ。
ついでにこんな事も言われました。

確かに。みきんこ.は鼻息あらいです(*´▽`*)w


2006-06-02 15:46  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 5

すず

カブもないのに、おじゃましました~~~♪
御主人釣りでもしてないかとおもって、ひやかしに覗きにいったの♪
浜辺にやしの実がずら~~~っと並んでて、びっくりしたよ!
あれは誰の仕業かなぁ?(≧3≦) =3
魚も虫もたくさん取れて、楽しみな季節がやってくるね~~~
日焼けもするかな?それは7月かな?
蚊はいやだよね~~~~(>ω<)しつこくて・・・
by すず (2006-06-02 19:58) 

さも

みきんこさ~ん♪カブありがとうなのれす(*^v^*)
長居してしまって、ごめんね☆ペコペコ
ハッと気づいたら、旦那さんはコロコロ寝てました~♪
いつの間に!!森に夢中になりすぎたせいかにゃ??
新しい季節の釣りと虫取りは楽しいねぇ♪ウフフフ
激写残念だったです~☆
by さも (2006-06-02 22:43) 

ふみぴ

カブ、ありがとうございました~。
ひさしぶりに大金持ちですwヽ(´・ω・`)ノ わ~い♪
早く王冠売りにこないかな。。
ローン返済もさいはて村への寄付もせずに待ってるのです。
みきんこさんと、よっしーさんの王冠見ててうらやましかった^^
はやく、は~やく来い来い♪
by ふみぴ (2006-06-03 05:36) 

伽羅

おおう、虫も魚も大豊作ですかヽ(`-`+)人(`-`+)ノ
私はタイミングが悪いのか
なかなか新しい虫捕獲できませぬ(ノ_・、)ホロリ

お魚は…密かにサメをゲットして
次回の釣り大会に備えておりますキラリ(゚-゚+
by 伽羅 (2006-06-05 09:36) 

みきんこ.

>すずサン。
金曜は来てくれてありがとでした~♪
起きたら目の前にすずサンが居て、ビックリだぁよぉ~w
やしの実はボトルメール強制移動の為に飾ってあるんだよww
釣りに夢中になってるのに蚊に刺されるから
蚊は嫌いじゃぁ~~~( ノ -_-)ノ~┻┻アッチイケー

>さもサン。
全然長居じゃなかったよぉ~♪楽しかった~♪♪
ぷぷぷw旦那サン寝ちゃってたですか~?
ウチもいつもそうだよぉε=(≧ε≦)w
今度は寝顔撮れるといいねぇ♪

>ふみぴサン。
セレブになれましたかw うぷぷ(*^ω^*)♪
私達がかぶってたのは『クィーンの冠』だよ~♪
今度、ウチの村に売ってたら 買い付けしておこうかしらん☆
そうすれば、確率アップヾ(@^∇^@)ノワーイ♪

>伽羅サン。
さっきはありがとでした(≧∇≦)/エヘヘ♪
昼間ぐるぐる村を徘徊しているけど、
なかなか新しい虫はGETできないよねん(p´ω`q)ガンバロー
まぁ!釣り大会にサメなんて出したら!優勝じゃないーー!!
悪いお人ね(*^ω^*)イヤンッ♪
by みきんこ. (2006-06-05 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。