SSブログ

【DVD】フライトプランの感想 [映画・DVD]

久しぶりに映画(って言ってもDVDですが^^;)を見ました。

フライトプラン

フライトプラン

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/05/24

メディア: DVD




映画館で予告を見たときから「絶対見たい~o(^-^)o!」
と思ってた作品だったので
DVD化になった途端、飛びつきましたw

 ↓これから見ようとしている方はまだ見ないでね~( ̄□ ̄;)ダメダメ!!↓


みきんこ.の勝手な評価(((( ;・Д・))) → ★★☆☆☆

全部見終わった後の感想は・・・
「予告(CMとかの)、うまく作ったなぁ・・・^^;」
何の偽りもなく、本編の瞬間x2の映像を繋ぎ合わせてるダケなんですけどねw

正直、少し期待ハズレでした(*・へ・*)ちぇ。。
内容的にはもっと面白く出来るハズなのに、残念!!

主人公が機体に詳しいって所をもっと利用するとか
予告にもあった『窓に指で書いたハートの痕』をもっと強調するとか
一番「(*・へ・*)うへぇ」と思ったのが
クライマックス30分前に犯人が何の面白みもなく出てきたってトコです。。

みきんこ.は映画にはまったく詳しくないので、あくまで私的な感想です^^;
でもきっと、同じこと思った方もいると思うんだよなぁ(p´ω`q)イナイカナ?


2006-05-27 23:41  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

さも

きゃっ~私もこれ観たかったんだよ~映画館で・・・なのになのに
行こうと思った時には終わっていた・・・
借りに行かなくちゃ^^ウフフ それから読みにきます(*^-^*)
by さも (2006-05-29 10:36) 

みきんこ.

>さもサン。
そぅそぅw 見に行こうとしたらもぅDVDなんて事。良くあります^^;
まだ見てないのに開くとは・・・ チャレンジャーだすな!!!(°□°ノ)ノ
見た際には、どんな感じだったか教えてね~♪
by みきんこ. (2006-05-29 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。