SSブログ

怒涛の一週間分^^; [どうぶつの森]

何だか今週は、目が疲れてるっぽくて頭痛がしてたので
森もPCも触れなかったのですが
違法(?)の1週間分を今日やっちゃいましたヾ(´▽`;)ゝダッテェ・・・
さぁ。Bunko村の様子を(忘れないうちにw)記録しておきましょ~ね♪

しょっぱなからショックな出来事・・・w

マールサン、もぅお亡くなりになってました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。エーン
残った遺影(?)で記念撮影です。

変わりに来たのがフルメタルクン

おぉ( ̄□ ̄;)!! 迷彩柄がカッコイイ☆
もぅすぐ梅雨だしね!カエルクンが来たよ(≧∇≦)/イェイ♪

つねきち曜日にはNew家具をGET☆

『しばかりき』(*´▽`*)芝刈っちゃうゾ♪

ついに!『蛾』『四つ葉のクローバー』も採取できました~♪


またまたお引越し者がでてしまいました。

リリアンチャン・・ 引き止めずサヨナラしました(p´ω`q)ゴメンネ

そしたら、すぐ来ちゃったのがララミーチャン

顔に似合わず『わたし系』♪ 宜しくデス(*´▽`*)♪
写真貰ってないコが3人になっちゃった^^;ガンバロ~

今日は、ジョニーが来てくれました☆

お礼にくれた『まじないのかめん』・・・
こ、怖い( >Д< ;)イヤー! でも、魔よけになりそうなので
少し飾っておこうかなぁε=(≧ε≦)w


2006-05-26 09:48  nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 8

inu-chika

一週間分一気とは、凄いですね、さすがです!
そこまでやれば、合法っすよ♪

うわー「蛾」いるんですかorz
ゲームとはいえ、ゴキ以上に……w

「まじないのかめん」怪しくていいです!

目の疲労、小生もたまにありますね。
目のまわりと頭がガンガンするやつ。
あれって、根治できないんでしょうかねー。
by inu-chika (2006-05-26 12:13) 

伽羅

リリアンちゃんさようならしちゃったのね(゚o゚;
うわぁ…うちに来ないかしらウフ(*'-'*)
…でもうち引越者居ないので無理だけど(涙)

そしてついにカエルさんがきちゃいましたね?
今こそっ!
カエルさんにカエルさんコーディネイト計画を!(何)
by 伽羅 (2006-05-26 14:03) 

すず

できないときは、それもありか~~~♪
でも、1週間分というのも大変だ~(*´ω`*)ノ
新しい住人さんが続々ときましたね~
これは・・・チッチはまだ先かなぁ?
リリアンちゃん、永住かと思いきや・・・そうじゃなかったんだね~
カエルコーディネイト♪いいかもいいかも~~~
by すず (2006-05-26 17:52) 

ふみぴ

おおぉ。
みきんこ.さんもそうなら、励み(?)になります^^
私もここのところ、時間をもどしてチョコチョコやってますので
なんとなく世間様に隠れてコソコソしてるようなそんな気分でしたテヘヘ(つω・*)
ブログも全然更新できなくて、森の写真が溜まっちゃいまして整理するのも億劫ですぅ^^;

わたあめとカムイ君、最高に可愛い~。
仕事に行く気力が出ました^^ありがと~~。
by ふみぴ (2006-05-27 07:50) 

みきんこ.

>華慰多子サン。
蛾って気がつきにくいんですよ~ 
いつも蝶が飛んでても無視してるので、夜に飛んでても
意識してませんでした( ̄□ ̄;)夜、飛んでるのは蛾かぁ!!
本やPCが好きな人には必ずありますよね~目からくる頭痛☆
出来れば薬は飲みたくないから、いつも出来るだけ目をつぶって
直しますw ←ソレは寝てるんじゃぁ・・・^^;

>伽羅サン。
リリアンチャンは可愛かったんだけど、
次x2(*°Ω°)/!って感じで送り出しちゃったよぅ(p´ω`q)イキオイデ・・・
はい♪カエルサンがついに来ました~♪
カエルセットも送る予定だにょ~(*^ω^*)エヘヘ♪

>すずサン。
1週間分って意外と大変だったよ~^^;w
でも目立ったゲストがいなくて助かりました(*^ω^*)ローラントカ♪
そうだ( ̄□ ̄;)!! リリアンは永住だったかもしれない!? ←遅っ
カエルコーディネート、楽しみにしててね~♪

>ふみぴサン。
おぉ~♪ わかりますx2(≧∇≦)/ウンウン♪
私もコソコソ更新したので、大丈夫ですよぅw
ふみぴサンもこっそり大量にブログに載ってけちゃって下さい(*^ω^*)♪
神威の得意気な顔が笑っちゃうでしょ~ε=(≧ε≦)w
元気が出て良かった~♪ うふふ♪
by みきんこ. (2006-05-27 22:53) 

さも

本当に怒涛の一週間だね^^ウフフ
私も旅行にDSを持参したんだけど、結局なにもできずじまいで
開けるのが怖かったよ~><
四葉のクローバー・・・ってなかなか出ないのだね~そんな事気に
せず、お土産にあげてしまってから、次が出てこないクローバー(泣)
マールちゃん、安らかに~♪ってお友達の村に居るはずだよぅ(*^v^*)
by さも (2006-05-29 10:33) 

ニャンピー

みきんこ.さん、お久しぶりです!
私は多忙が続いていて、昨日今日とまとめて記事アップしちゃいました。
みきんこ.さんのは、いわゆる「眼精疲労」ってヤツですか?
私、しょっちゅうなるんですよ。
ツライですよね。
肩こり、首のこり、頭痛、目のショボショボは当たり前、酷くなると腰まで痛くなったり、めまいがすることもありましたよ。
お互い、気をつけましょうね。

チッチちゃん、うちにも来てほし~い!
by ニャンピー (2006-05-30 00:51) 

みきんこ.

>さもサン。
私もお旅行に行く時は、DS持っていくのですが・・・
結局、やる時間ないんですよねぇ(*^ω^*)♪
四つ葉を自分の村で発見したのは初めてなんですぅ♪
あげちゃった( ̄□ ̄;)!? それは失敗したねぇ^^;w

>ニャンピーサン。
お久です~ヾ(@^∇^@)ノ♪
おぉ!そうですx2!「眼精疲労」ですわぁ~♪
腰まで痛みがいくなんて、重症ですよ・・・^^;
あまり無理はなさらないで下さいね(p´ω`q)シンパイ。。
うちのチッチはお嫁には行かないので、会いにきてあげてください~♪
by みきんこ. (2006-05-30 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。