SSブログ

ウエディングドレス選び② [準備→結婚式]

金曜日、結婚式場まで初めて電車で行ってきました。
途中 久々に地下鉄に乗って 少し驚いたのが
『全席優先席』 ぜ、全席( ̄□ ̄;)!?
何となく座りづらくって15駅分つっ立ってましたw

正面から写真も撮ってみました。

右が結婚式場の入り口で、打ち合わせの人は左の入り口から入ります。
ありがたや~(^人^)☆ 
入り口が別なおかげで、カジュアルな格好で堂々と行けます♪

今回も4,5着着せ替えをしました(*´▽`*)♪

衣装合わせしている最中、担当のお姉サンに
「サーフィンでもされてるんですか?」 Σ(`・д・ノ)ノ
と、面白い事を聞かれて爆笑(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!!
ただ自黒なダケだから~w ひゃっひゃっ♪

あともう一回 着せ替えに行って、本決めになりそうです。
今は、これまで撮った写真をプリントアウトして、
じぃ~~~っ(._.*)っと眺めている(決めなさい^^;)最中ですw


2006-05-19 23:59  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 4

よっし〜

こんにちは~。
全席優先席って…
女性専用車両みたいですね~?さすが、高齢化社会だ!!
サーフィンってw笑えますね~。
気に入ったドレスが見つかるといいですね~。
by よっし〜 (2006-05-22 12:47) 

すず

なんですと??全席優先席?
私なら、ガラッと空いてたら普通に座っちゃってますけど(≧3≦) =3
みきんこ.さんは、そこまでずうずうしくできなかったのね~
今回のショットも、美しいね~♪
私の背中・・・肩甲骨が見えないかもです(o´艸`)ぷぷ
by すず (2006-05-22 18:14) 

びっく

日本の電車は乗り心地がいいよねぇ~☆それなのに!!
15駅も立ってたみきんこちゃんはエライっ!!
ドレスってなかなか決められないのよねぇぇ・・・・
前が見えないからなんとも言えないけど、私の中では前回のヒラヒラが
好きぃ(*^_^*)写真付メールまだ届かないケド??笑
式場も素敵だねぇ☆☆
by びっく (2006-05-25 09:01) 

みきんこ.

>よっし~サン。
全席優先席っていうアナウンスが流れた時、
一瞬耳を疑ってしまいましたw( ̄□ ̄;)ナニッ!?
そうそう。乗った車両が時間によっては、
女性専用車両だったみたいなので、少し「クンクン」したけど
良い匂いは別にしなかったです(*´▽`*)アレレ?

>すずサン。
全席ってスゴイよねぇ^^;
そっかぁ。すずサンなら座るかぁ~(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!!
はじめ旦那がこの写真見た時、肩甲骨?の部分が
水着焼けのあとかと勘違いして「あんたいつまで夏気分なの!?」って
言われたにょ・・・(p´ω`q)ヒドイ・・・

>びっくチャン。
15駅つったってても、妊婦には間違わられず
席など譲って貰えなかったよぅ(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!!
あ!?メールね。メールヾ(´▽`;)ゝ送るx2ww
by みきんこ. (2006-05-25 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。