SSブログ

アンヌチャンの『写真』GET~☆ [どうぶつの森]

最近のBunko村、写真を狙ってるコが交代でダンボールになります^^;

この後にはキングサマが控えてる(ハズ)なのにぃ~( >Д< ;)
いつまで経っても通信が出来ないよぅ~!
しか~し!昨日、アンヌチャンからは『写真』をGETしまひた~♪

えへへ(*´▽`*)♪ コレで次は通信できるかも~♪♪

土曜日は忘れずにしっかりライブに行きまひた。

これで2/3くらいの曲は集まったかな?

今週はツネキチ曜日以外、ずっとゲストなしでした(p´ω`q)
でも、この人から 毎回違うお話が聞けたからまぁいいっか~♪


今日はぺりおが飛んで来なかったので、ジョニーか( ̄□ ̄;)?
っと思ったものの・・・ 岬にいらっしゃいました。ラコスケサン

アイテムは全て集まっちゃったんだよぅ(p´ω`q)
いつもすぐ帰っちゃうから気がつかなかったケド、鼻毛ぼーぼーなんだね(*´▽`*)


2006-05-18 10:54  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

伽羅

あれって…鼻毛…だったの?(^^;
普通に髭かと思ってましたよヽ(`-`+)人(`-`+)ノ
それじゃあれだね、某モサキチ君と同類…(笑)

うちは最近引越は順調ですだ(゚-゚)v
…といいたいところですがっ!
今日になってきたばっかのエテキチが…(;△;)
なかなか上手くいかんもんですのう
by 伽羅 (2006-05-18 13:29) 

みきんこ.

>伽羅サン。
あぁ( ̄□ ̄;)!! 鼻毛じゃなかったかも・・・w
そうか!ヒゲかぁ。全然思いつかなかった~~。。。

来たばっかりのコが即引越しなんて、やりますなぁ。
こぶた村ε=(≧ε≦)早く、引き止めて~w 
by みきんこ. (2006-05-18 18:01) 

すず

私もヒゲかと思ってた~!
あれ・・・鼻毛なのでしょうか?なんか紛らわしい~(-ω-;)ウーン
うちも来たばっかりの、ブーケちゃんお引越しです・・・
写真もらう暇もなかったよん(>ω<)
引越し先のお友達とタイミングがいい感じなのでバイバイです♪
仲良しさんが荷造りするパターンでいってるのかもね・・・?(ノ_-;)ハア…
キング様が控えてるの??おお~
門番さんのところで、待機中か~♪うまくいくといいね~~~!
by すず (2006-05-18 19:23) 

みきんこ.

>すずサン。
イヤ( ̄□ ̄;)!! 鼻毛じゃないっぽいにょぅ・・・^^;
ブーケチャン、可愛いらしいよね~♪ 
写真貰えないなんて少し残念だね(p´ω`q)
ふふふ(*´▽`*)♪ そぅそぅ♪門番サンのトコロで待ってるんだよ。
今日、マールチャンがダンボールだったから バイバイしました☆
これでキングサマがいらっしゃるハズヾ(´▽`;)ゝ
by みきんこ. (2006-05-19 08:14) 

さも

アハハハハ^^鼻毛・・・鼻毛なんだあぁって笑っちゃいました^^
あらでも違うのかしらん?
考えた事はなかったですねぇ。でも鼻毛だとしたら、そうとう
伸びすぎでは、ないのでしょうかぁ><キャッキャッ
ラコスケって一点集中ですね^^フフフフフ
by さも (2006-05-19 09:51) 

みきんこ.

>さもサン。
うん^^; ずいぶん長い鼻毛だなぁ・・・
って思ったら、ヒゲ説が出てきて納得でしたヾ(´▽`;)ゝ
ラコスケサンったら、離れた目でじぃ~っとドコ見てるのかしらね~w
by みきんこ. (2006-05-22 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。