SSブログ

草野球の練習?日 [日記]


「すみせん。ボクも一緒に連れて行ってください」

神威サン・・・ ソレお父サンのスポーツバッグでしょ^^; 
カバンに入れば連れてって貰えると思ってるのかしらんヾ(´▽`;)ゝ
ご心配なさらなくても一緒に行きますよw

土曜日は天気も良く、野球日和でした(*´▽`*)・・・
そぅ。野球場に行くまでは・・・

あ、あれヾ(´▽`;)ゝナンデ曇ッテクルノ?


「お母さ~ん。あっちから黒い雲くるよ~?」


そして練習開始から2分後・・・

boldバシャーッ!bold

大雨( ̄□ ̄;)ひぇ!!
急いで神威をバスタオルでぐるぐる巻きにして
道具小屋へ非難^^;w
さっきまで とっても良い天気だったのに・・・
コレはもぅ日頃の行いが悪いとしか思えないわぁw 誰のせいかしら~(*・へ・*)

15分くらい待ったものの止みそうもないので今回は中止になり
少々落ち込みながら(旦那がw)も帰宅途中
止みました( ̄□ ̄;)ナニ!!
んでもって虹も出ましたw

カメラ出すのが遅くなって、もぅ消えそうなんですケド
ったんデス~(p´ω`q)アァン。残念。。
2重の虹が撮れてれば、今年の大賞だったかも~ ←何の^^;?

この10分後の空・・・

あはは(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!!
超良い天気だね~♪ ホント野球日和だねぇ~♪♪
はぁ。。 何なのよぉ~!今日の天気は~( >Д< ;)もぅ!


2006-05-20 23:57  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

伽羅

無表情で袋に入るかむいくんがかわいい(*^^*)
てか無表情なのにさりげなく
こちらの顔色をうかがっている所がなんとも♪

しかし最近は変なお天気が多いですのう。
しかも大量に買い物した時に限って
どばーっときたりすんだよね(T-T)
by 伽羅 (2006-05-22 14:54) 

すず

(≧3≦) =3バッグに入ればとりあえず、連れて行ってもらえるかも?
と思ってる神威くんが、可愛いね~♪
ほんとに、空が真っ黒だね・・・せっかくの野球日和だったはずなのに。。。誰か「雨男」がいたりして????
虹、綺麗だね(o^-^o)そうそう見る機会がないので貴重な1枚だね。
森の虹もまた綺麗だけど♪
by すず (2006-05-22 18:09) 

さも

神威ちゃま♪いいですよ~いいですよ~♪
私が連れていってあげます(笑)連れていかせて下さい^^
可愛いなぁ。神威くんは・・・ポッ
本当最近天気は、おかしいですね~><
体がおかしくなっちゃうよ~ でも虹は綺麗~♪
得しちゃった~☆ありがとう~みきんこさ~ん(*^v^*)
by さも (2006-05-22 19:45) 

リオン&レック

僕も行く~!と訴えている神威君が、かわいい~☆。
ホント、土曜日は突然の雨で焦りました。
写真の通り、どんどん真っ暗になって・・・。
土砂降りになってしまうと、その後晴れても、
グラウンドは使えないですよね。せっかくの練習なのに・・。
二重の虹は撮れなくて残念でしたが、とっても綺麗ですね。
久しぶりに見ました~。次こそ大賞!を狙って下さいネ?(^。^)v。
by リオン&レック (2006-05-23 02:21) 

みきんこ.

>伽羅サン。
コッチがバタバタ準備してたら、何かを察知したらしく
ちゃっかりカバンに入っていらっしゃいましたε=(≧ε≦)w
そぅそぅ。天気がおかしいよねぇ。
何か悪い事が起きそうでいやな感じだにょ(((( ;・Д・)))ガクガクブルブル

>すずサン。
神威はまだまだ何考えてるか分からない事が多いケド
この写真の姿は確実に「連れてって」って言ってるよねw
「森の虹」マジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノ
な、な、なにそれ~!!!そんなのあるの?見たいなぁ・・・

>さもサン。
神威良かったね♪さもサンが連れてってくれるって♪
それより、くぅクンに会いに行こうか~?w
きっと逃げちゃうだろ~な~(*´▽`*)ウフフ♪
綺麗な虹じゃないケド、喜んでもらえてよかった~♪♪

>リオン&レックサン。
リオン&レックサンも直撃をうけてしまいましたか~。
実は雨が降ってきた直後はまだまだ粘って野球してたので
びっちょり濡れてしまいましたのです~ヾ(´▽`;)ゝ笑っちゃうくらいw
虹にかぎらず、次は大賞を目指しますよぉ(≧∇≦)/ガンバルゾ?
by みきんこ. (2006-05-25 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。