SSブログ

草野球チーム開幕戦! [日記]

今日は私と旦那サマが所属する草野球チームの開幕戦!
神威サンにもお揃いのユニフォームを着せてヤル気満々デス(*・へ・*)フンフン♪

「アリガトーゴザイマシター!」
あ、あれ?Σ(`・д・ノ)ノモゥ終ワッタノ!?

だって・・・ 10 ←コチラが我がチーム^^;
いやぁ。。今年、初めての活動が試合じゃぁ、しょうがないよねヾ(´▽`;)ゝウンウン

とっても早く終わってしまったのでw 合同練習させて貰うコトに♪

人数が沢山いるので、濃い内容の練習ができました(*^ー^*)♪

やっぱり、シーズン初めの活動は練習が良いと思いました・・・
おじサン達が怪我しそうで、見ているコッチは心配。。(p´ω`q)ダイジョウブ?

試合・練習をしている間、みきんこ.はスコアを付けたり忙しかったので
神威サンはもぅ1人のマネージャー、ごはんチャンに見ていて貰いました♪

↑ごはんチャンの奥にいる人は、みきんこ.が一生懸命書いたスコアを
修正しているヒドイ人(会社の後輩)です<<o(> - <)o>>キー!
みきんこ.は、独学でスコア書きを覚えたので、色々間違ってるデス・・・
試合後にいつも直されるデス・・・
いつかギャフン!と言わせてやりますデス!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

せっかく神威サンとお揃い(ユニフォーム)なので、写真を撮って貰いました♪
初公開!みきんこ.生写真!!

ぷぷぷぅε=(≧ε≦) 犯人みたい・・・ モザイク頑張っちゃった♪エヘ
しかも、上着(?)着てたら お揃い具合が分からない!Σ(`・д・ノ)ノ失敗コイタ!
次回は、もちょっと考えて撮ってもらお~と☆


2006-04-23 23:40  nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 10

よっし〜

ぷぷぷぅ~。笑える…
一人、『お顔が拝見できるの!?勇気ある!!』と
ドキドキしながら続きをクリックしちゃいました…
by よっし〜 (2006-04-24 02:00) 

すず

初めての活動が試合だというのも、なんかすごい気がします( ̄w ̄)
この次からは、練習もして大丈夫でしょう・・・きっと(笑
どっ・どこかに御主人写ってるの?(・・・と必死で目を凝らして見る~)
神威くんカッコイイ~♪(≧∇≦)ノボール拾いをマスターして、この次は出場する?
私も顔が見れちゃうの?~~~ホントニ~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
とびっくりしましたが、モ・ザ・イ・ク・・・・・
小顔ですね~「美人か?、可愛いか?」と聞かれたら、可愛いタイプな感じなのかなぁ~~♪やっぱ輪郭だけではわかりません f ^ ^ *)
恐ろしいほど「べっぴんさん」だったりして~~~♪
by すず (2006-04-24 07:54) 

inu-chika

はははw

「せめてモザイクをもうちょっとキレイに……」
って感じもありますが、ソフトで加工すると
かけかたが甘いとハッキリわかっちゃいますもんね~。

「生写真」とか言われるとつい開いてしまうのは
なぜなんでしょうねorz

次も期待しています!
是非後輩をギャフンと言わせちゃってください♪
by inu-chika (2006-04-24 09:34) 

みきんこ.

>よっし~サン。
本当に顔写真載せる勇気なんてありませんよ~w
“続きを読む”の機能を昨日知ったので ←!!!(°□°ノ)ノ遅っ
使ってみたくてしょうが無かったのです・・・ ヾ(´▽`;)ゝゴメンナサーイw

>すずサン。
ひゃっひゃっw みんなまんまとダマされちゃってww
「小顔」だって♪褒められた~(*/ω\*)キャー!ハズカシ
試合(練習?)は、結局みんな怪我もなく無事終われました♪
今日。明日あたり、筋肉痛で泣いているコトでしょうw
旦那も写ってますよ♪小さいケド~ 探してみてね♪
神威は座ってる選手におしっこポーズを取ったんでビックリ^^;
ボール拾いなんて、まだまだ先の話だわぁ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

>華慰多子サン。
実はモザイクってどうやって掛ければいいのか分からなくって
自分で1マスx2、貼り付けてみましたw マジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノ
そうか・・・ ソフトを使うのかぁ・・・ ぷぷw
どうしても犯罪者っぽくしたくて 無茶してみましたヾ(@^∇^@)ノエヘヘ
「生写真」って言葉に惹かれてクリックする人いるかしら~?
って思い、実行してみたら まんまと・・・ ぷぷw
次のスコア付けも頑張りますよー!(*・へ・*)フンフン!
by みきんこ. (2006-04-24 12:47) 

伽羅

うおうモザイク(゚o゚;
てか、だっこされてるかむいくん
すごい大人しくだっこされてるんですねぇ。
うちのうさぎなんてだっこしようもんなら
まるでこの世の終わりの如く暴れる暴れる(^^;

つーか生写真にひかれてクリックしちゃったよ(爆)
まんまとはめられちゃったわウフ(*'-'*)(笑)
by 伽羅 (2006-04-24 14:40) 

さも

こんにちは~私も騙されちゃいました><ふふっ
こちらのブログに遊びに来たのが、つい先日なのに
もう、みきんこさんの顔が見れちゃうの~

とクリックしてしまいました(笑)
神威くん、気持ちよさそうですね~ ぽかぽか春陽気♪
by さも (2006-04-24 15:13) 

めんたい

カムイ君のユニフォーム姿カワユイですね(´∀`*)ウフフ。ご主人、野球されているんですね~、スポーツしてる男性ってさわやかでいいですよね~。めんたいはバレーです。来年からはソフトボールチームに入るみたいです。ところでこのめんたいが、動物の森を買ってきました。
釣りばかりして、お金を稼いでいますが、スコップを売ってしまったのか、なくしたのか解らないそうなのですが、そうしたら、スコップ、また手に入るのでしょうか??みきんこさんに聞いてと言われましたー。
良かったら教えた下さい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
by めんたい (2006-04-24 15:35) 

みきんこ.

>伽羅サン。
神威は基本的に“抱っこ”が大好きなので、
持ち上げても暴れませんよぉ(p´ω`q)ウサチャンは、怖いかもねぇ・・・
伽羅サンは絶対「生写真」って言葉の魅力に惹かれると思ったんだw
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)ヤッタネ♪
あ!そうそう!神威もウチに来た当初は、私が歌を歌うと
「アウッ!」とか言って、口に向かって襲い掛かってきたわぁ^^;
「へたくそ!(*・へ・*)」って思ったのかしらんw

>さもサン。
うふふ~(*^ω^*)♪さもサンも騙されましたかぁ~w
この日は少し雨が降ったりしたんですけど、写真を撮った時だけ
晴れてくれたのです~♪ ラッキーでしたヾ(@^∇^@)ノ

>めんたい子サン。
おぉぅヽ(゜○゜;)ノ♪今回も記念nice!の商品、頂いたもよう♪
☆v(^_^v)♪ありがとデス♪(v^_^)v☆
スポーツしてても縦にも横にも大きい旦那サマです^^;
あははは♪めんたいサン、どうぶつの森始められたのですか!?
ステキですg(>~<)g♪ スコップはお店に売ってるんですけど
お店が小さいうちは日替わりで道具が売られる事になるので
毎日お店に行けば、また手に入りますよぉ♪
夏になったら、海釣りがヤバイ事(大物ばかり♪)になりますので 
めんたいサン嬉しいカモです(*^ω^*)イヒヒ~♪
by みきんこ. (2006-04-24 19:41) 

ふみぴ

うう~ん。
神威ちゃんの毛並みスベスベしてて気持ちよさそう~。
私も頬ずりしたい!(^^♪
by ふみぴ (2006-04-24 20:42) 

みきんこ.

>ふみぴサン。
神威は、まだ小さいからかな?ふわふわ・スベスベ毛並みで
気持ち良いですよぉ~(*^ω^*)エヘヘ♪
今日はシャンプーしたので、とってもいい匂いもプラスされて
100点満点デス!w ←何ガッ?Σ(`・д・ノ)ノ?
by みきんこ. (2006-04-24 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。