SSブログ

おいでよ どうぶつの森【祝】100記事☆ [どうぶつの森]

『おいでよ どうぶつの森』の記事が今日で
100回目になりましたー!
メデタイ(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)メデタイ
こんなに続けてこられたのも、いつもコメントを下さる方や
閲覧して下さる方の数に支えて頂いたお陰でございます(≧∇≦)/アリガトデス♪
これからも、森で遊んでいる限り続けていきたいと思いますので
お付き合い頂ければ嬉しいデス♪

それでは森生活の様子をどうじょε(^▽^)_旦〃

ベルの生る木がもう1本生えました♪

3度目の正直で無事成功☆ ・・・と、いう事は3万ベルx3で±0(;´д` )フー
結局、勿体無いから揺すらずにオブジェになるんですけどねw

見回りをしていたら、エイプリルチャン(任天堂のコ)が引越し準備をしてました

すっごく悩んだケド、今回は引きとめました(*^ω^*)♪
この後、3日経ってもダレも引越し準備すらしない状態です
どうしちゃったのかしら^^;?Bunko村 Σ(`・д・ノ)ノナンデ!!??

先週のとたけけサンのライブ、チャンと行ってきましたε=(ノ^∇^)ノ

いつもウッカリ忘れちゃうので、無事に覚えてたら
自慢したくなっちゃうのはナゼでしょうねぇε=(≧ε≦)w

そして今日!またやっちまいました(*・へ・*)

黒いバラが、また金のバラになってる!!Σ(・ω´・ノ)ノエェー!
おかしい・・・ 絶対、金のジョウロは使ってないハズ・・・
次からは、周りの花もブリキのジョウロで水遣りをしよう!と決めました^^;イヤーン


2006-04-24 20:49  nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 9

めんたい

↓ご指南ありがとうございましたw
私も、ちょっとしてみました。ゲームの中でもめんたいと同居なんですね。笑ってしましました。
今日めんたい子は、貝殻拾いと、バイトと、さくらんぼ拾いで終わりました。明日増築されるようです。楽しみですw
こうやって見たら、みきんこさん(・∀・)チゴイネ!極めていますね。
またいろいろ教えてくださいね。
by めんたい (2006-04-24 21:44) 

すず

100回目おめでとう~ヾ(≧∇≦)〃すごいね~♪
もうそんなに~って感じです。おばあちゃんになっても、やってたらどうしよう~~~ぷぷっ!!(* ̄m ̄)それは私か??
2本目のベルの木だね~いっぱい増やしたいんだけど、なかなか思うように増えないよね~~~3万ベルは失敗するともったいないよね。
金のバラ?ひよっとして、御主人お花に水遣りしてたりして(笑
聞いてみるといいかも~?ぷぷぷ~
by すず (2006-04-24 23:50) 

びっく妻!

みきんこ.ちゃん;;;
おめでとォォォ~~~☆★
言われたとおりに、アクセス数みつけました。。。
000000000000000000000300200000・・・
ーー;ミナキャヨカッタ;;;;
みきんこ.ちゃんはスゴイよ♪ガンバッテ!!
これからも、楽しみにしてるわよォ~♪
私は、もうすぐ退職します(☆v☆)’’
そして、あなたのモトへ飛んでいくよォ~~
by びっく妻! (2006-04-25 01:47) 

みきんこ.

>めんたい子サン。
うふふ~♪お役に立てて何よりです(*^ω^*)得意分野デスカラw
めんたい子サンも、森の生活を楽しんでみたのですね♪
気が向いた時にやると、意外と癒されますよ~w
何でも聞いて下さい♪私がわからなくても、プロフェッショナルな人は
沢山いますからw すぐに解決しますよヾ(@^∇^@)ノマカセテ!

>すずサン。
ありがと~♪ すずサンは、ほぼ参加してるんだから
すずサンもスゴイね~(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!!
ベルの木は、私もどんどん増やしたくて頑張ってるケド
難しいよねぇ^^; 今日も失敗だったじょ~
金のバラ・・・ 旦那!?Σ(・ω´・ノ)ノマ、マサカ・・・
帰って来たら、聞いてみましょう^^;散ラス事ハアッテモ咲カスカシラ?w

>びっく妻!サン。
あはは♪妻になってるw ふふ♪ありがと(*^ー^*)♪
アクセス数、ハンパ無いんじゃない?どうゆう事??
そんな多人数の人が見てるのかしら^^;?
日本に帰って来たらブログは退職!? あらそうw
まぁ、立ち上げた時点で奇跡に近い事だからねぇε=(≧ε≦)ぷっw
by みきんこ. (2006-04-25 11:00) 

びっく妻!

間違えるかなぁ~っと思ったら。。
あれは、毎日の数字ヨン!
0の日がいっぱいでしょ~~(≧w≦)v
更新しない私のせいかしらん♪笑
日本に帰ったら、旦那さんのために、英語でがんばります!笑
by びっく妻! (2006-04-25 11:16) 

伽羅

とたけけライブうっかり忘れる伽羅蔵ですヽ(`-`+)人(`-`+)ノ
来週こそはいきますわよ~(ノ_・、)ホロリ(笑)

で、金バラ畑すごいですのう。
実はジョウロって範囲が微妙に広いらしいです。
花に直接かかってなくても水やりしたことになる位(^^;

それなのに、よく水やりミスする私は一体…とか
ちょっぴり思っちゃいますがね(T-T)
by 伽羅 (2006-04-25 15:09) 

みきんこ.

>びっく妻!サン。
まぁヽ(゜○゜;)ノ!可哀想・・・w
みきんこ.は更新があると見に行ってるから、安心して~♪
英語でブログ!ナイスアイディアだよ☆
旦那サン、向こうでネット環境あるといいケド・・・^^;

>伽羅サン。
よくライブ忘れる仲間の伽羅蔵サン、こんにちは(*^ω^*)ひゃっひゃっ♪
やっぱり!Σ(・ω´・ノ)ノ ジョーロの範囲を侮っちゃイケマセンね^^;
ぶぶぶぅw 範囲が広いのに枯れちゃう事があるのは
どうぶつの森の七不思議だと思います! ←あと6つは何|゚Д゚))!?
by みきんこ. (2006-04-25 17:19) 

緋色

 金のバラ!!すごいですね!!株って、どうやったら腐らなくなるんですか??
by 緋色 (2006-04-30 16:38) 

みきんこ.

>緋色サン。
遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
『金のバラ』スゴイですかぁ(*´▽`*)エヘヘ
カブは、部屋の机の上に置くと腐らないんですよ!試してみて下さい☆
by みきんこ. (2006-05-01 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。