SSブログ

5ヶ月になった神威サン。 [U^ω^U♪]

気がついたら神威サン、生後5ヶ月になってました^^;忘レテター
記念のお写真☆ ハイ!あっぷっぷ~♪

「今、おとうさんと野球中継 見てるんだから邪魔しないでよ~」

最近、特に大きくなったなぁ~ と、感じますw
ウチに来た頃(生後3ヶ月)と比べると 胴はもちろん 足が伸びました!
さすがチワワとのMIX♪ 普通犬用のお洋服も大丈夫なので嬉しい(*^ー^*)♪ 

↑生後3ヶ月半                 ↑今日の神威サン(5ヶ月)

今日、久し振りに体重を量ってみました。
4.08Kg !!!(°□°ノ)ノおぉ!大分増えたワン☆

おっ♪おとうさんの足が動いています。
神威サンのテンションが上がってきましたー!

「わくわくわく♪」 ↑しっぽが見えない~w


「ワ」
 
「ン!」
 
遊んで欲しい時のポーズです(*^ω^*)ウフフ♪
あらヤダ( ̄□ ̄;)!! 
どうぶつの森の攻略本が写ってるわ・・・ (p´ω`q)オ母サン、ハズカシ。。

そうそう♪今日初めて、『お手』をしたんですぅ~
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
このコは座った時のバランスが悪い(ヘニョって座る^^;)から
一生出来ないかも・・・ と思いながらも
教え続ける事、早2ヶ月 ←長っ( ̄□ ̄;)!!
10回チャレンジした中で2回も出来ました!
これはスゴイ事なのです!!
何事も根気良く教えれば分かってくれるんですねぇ。うんうん。。

ここ最近は、おしっこをハズしちゃった時 何の反応もせず(目も合わせず)
ささっ!っと、ぞうきんでお掃除するようにしてみました。
すると不思議な事にキチンとシートに出来るようになりましたー!
シートにすると(ものすごく)褒めて貰えるのに気がついたんでしょうね♪
わんコにとっては『無視』される事が一番辛いみたいデス^^;
だからこんなトコに乗ってても、もぅ安心(p´ω`q)?

お気に入りらしく、ここで寝る事も多い・・・ デモ少し心配^^;オシッコシナイデネ~


2006-04-21 21:38  nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

すず

おおぅ~久しぶりの神威君~ o(≧~≦)oプリティー♪
どうしてるかな?と思ってたんだ~
子犬の時は遊んで欲しいとみんなそのポーズするよね~
「お手」もおしっこもちゃんとできるようになったんだね。
お母さん頑張ってるね~うんうん偉い偉い♪
大きくなるのって、ほんと早いね~5ヶ月かぁ・・・
by すず (2006-04-21 21:59) 

みきんこ.

>すずサン。
うふふ~♪ありがと~(*^ω^*)プリチーかぁ♪
「お手」が出来たとき、感動のあまり 身震いしちゃったよぉw
おぉぉぉ!( ̄□ ̄;)見間違イカ!? ってww
このままスクスク育っていったら、ダックスサイズ(10キロ)にまで
いくんじゃないかしら~?(抱っこするの辛くなるぅ~^^;
by みきんこ. (2006-04-21 22:03) 

よっし〜

こんばんは~。
かわいいですね~。
大きくなりましたね。
神威くんを見てると、犬がますます飼いたくなります・・・
by よっし〜 (2006-04-21 22:55) 

めんたい

久々のカムイ君です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日はお手記念日ですねwカムイ君えらいです☆
パパさんと野球観戦なんて渋いわんこですね(´∀`*)ウフフ
by めんたい (2006-04-22 00:04) 

びっく夫妻☆  

この前、初めてペットショップに犬たちがいるところを発見☆
値段はダイタイ日本とおなじで;;900~2400㌦だったよ。
ダックスはいなかったけど、ミニチュアピンシャーとかビーグル。
ミニチュアシュナウザーとかいて可愛かったよォ(0^_^)ノ
30分くらい張り付いてみてました・・;
 みきんこ.さん♪写真撮るのがプロになってきたじゃーん!!
すげぇ~~~~~~~!
by びっく夫妻☆   (2006-04-22 07:17) 

みきんこ.

>よっし~サン。
こんばんは(*^ー^*)♪
日々大きくなってるなぁと感じます(だって重くなってゆくんですもの~^^;
犬とウサギ・・・ 仲良くなれるかなっ(*^ω^*)?

>めんたいサン。
おまたせデス~^^;の神威サンですw
『お手記念日』!たぶん、すぐ忘れちゃうんですケド・・・^^;
記念日が覚えられないタイプの女デス。ワタクシw
色んな音がするので神威はテレビが好きです♪
一番好きなのは『今日のワンコ』と『アニメ』~ε=(≧ε≦)

>びっく夫妻☆サン。
びっく夫妻と言っても嫁ばっかりだねw コメントww
まぁ、旦那にコメント貰ったトコロで読めないんだけどねε=(≧ε≦)ぶぶぅw
おぉ~!!!(°□°ノ)ノ アメリカにも犬が売ってるペットショップあるんだ!!
写真は何枚撮ってるとお思い? 沢山撮れば
1枚くらい良い出来があるものよぉ~(*^ω^*)エヘヘ♪
by みきんこ. (2006-04-22 22:00) 

ことり

おお~、カムイくん大きくなったねぇ。
3ヵ月半の時の写真と比べると、お兄さんになったって感じだね。
おしっこもシートで出来るようになって、よかったね♪
一番上のアップのカムイくんってば、最高に可愛いっ。
by ことり (2006-04-23 23:36) 

みきんこ.

>ことりサン。
うんうん♪少しお兄サンになったかな~(*^ω^*)?
おしっこシートにおしっこする時も、片足上げるから
お母サン、ドキドキしながら見てるんだけど 外さないんだよねぇ^^;不思議
あの写真は一番の出来でござる(*/ω\*)エヘヘ♪
by みきんこ. (2006-04-24 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。