SSブログ

やったぁ~~♪金のオノGET~☆ [どうぶつの森]

いやぁ~♪このお顔!(*^ー^*)一番可愛いー♪

家のローンも払い終わっちゃったので、久し振りでしたぁ♪♪

今日のBunko村のゲストはラコスケサン
待ってたよぉ~。。『ホタテ貝』を持ってGO☆ε=(ノ^∇^)ノ

「・・・・・・・・・ホタテ」
ラコスケサンは、ホタテをとっても欲しそうなのであげちゃいましたw
その後、ダミーチャンも起こして『金のオノ』『ラコスケの写真』をGET♪

金のオノも手に入ったコトだし、村の大改造でもするかなー?

そうそう!ガーデニング大会のトロフィー!!
すずサンから「ダミーチャンにも届いてるかもよ?」との連絡が( ̄□ ̄;)ナニッ!?
ドキドキしながら確認してみたら(≧∇≦)/ 1コアリマシタ~♪♪

自分の分はうっかり売ってしまって ヘコんでたので嬉しかったー♪♪♪
すずサン、嬉しいお知らせありがと~(*^ω^*)エヘヘ♪


2006-04-21 18:42  nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 8

めんたい

ゲームの中にも家のローンってあるのですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
最近カムイ君出演ないですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
元気にしていますか???
by めんたい (2006-04-21 21:26) 

candy19

金のオノ獲得おめでとうございます!!
私も、物々交換してみようかな?
by candy19 (2006-04-21 21:37) 

すず

(◎_◎;) おぉぉぉぉっ!金のオノゲットしたのね~おめでとう♪
折れないというのが、いいよね~金ぴかだし見かけもいい~
村の改造か~それは楽しみだねっ(=^0^=)/
トロフィー届いてて良かったね♪
お部屋の雰囲気も変わったのかな?カントリー調?
御主人のお部屋貯金はその後どうですか?お魚釣ってるのかな?
by すず (2006-04-21 21:51) 

みきんこ.

>めんたいサン。
そうなんです~ε=(≧ε≦)w 
ローンを1度払い終えると「増築しない?」って
誘われて部屋が増えていくかわりに 
ローンの額もどんどん上がっていくんです~( ̄□ ̄;)!!
ゲームの世界も甘くないようです~(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!!
神威サン!グッドタイミング☆ 今、アップしました~♪元気デス~

>candy19サン。
ありがとうございます(≧∇≦)/キャァ♪
金の道具を持っているダケで いつもの森の生活がグッ☆っと
レベルアップした気になりますぅw
是非、手に入れてみて下さい(*^ー^*)♪

>すずサン。
ありがと~ですぅ(*^ω^*)♪
そうそう!折れないから、これからバンバン!木を切り倒す予定w
トロフィーも良かったよぉ(ノ_ ・。)うぅ。。
旦那は今も魚を釣って、お金に換えて貯め込んでます(部屋に^^;)
役場に貯金すれば?って言っても聞きません・・・ ←お爺チャンみたいw
by みきんこ. (2006-04-21 21:59) 

さも

みきんこさん、はじめまして。検索からこちらのブログに遊びに
きました。ブログの内容が読みやすくて、楽しかったです。

そういう私もどうぶつの森にはまってしまいました。わんちゃんも
かわいいです><、また遊びにきま~す。
by さも (2006-04-22 18:39) 

みきんこ.

>さもサン。
はじめまして&いらっしゃいませ~♪
内容が読みやすいですか!?う、うれしいデス~(ノ_ ・。)うぅ。。
さもサンも、どうぶつの森にハマってしまいましたか!
楽しいですよねぇ。こんなに長く続いているゲームって私も初めてですw
是非x2、また遊びに来て下さいね(*^ω^*)ニャハハ♪
by みきんこ. (2006-04-22 22:04) 

ニャンピー

金のオノGET、おめでとうございます。
私の金のオノはまだ陽の目を見ず、クロゼットの中です。
夏の終わり頃になったら、どんぐり祭りに備えて広葉樹に植え替えるつもりなので、バッサバッサと切ってやるんだぁ、楽しみ~!
うちのダミーちゃん(私はふみぴさんにならい倉庫キャラと呼んでますがw)3人もちゃんとトロフィーもらえましたよ。
でもダミー全員がもらえたり、一部しかもらえなかったりしてるのは、一体なんでしょうね?
by ニャンピー (2006-04-23 00:09) 

みきんこ.

>ニャンピーサン。
ありがとうございますぅ~(*^ω^*)エヘ♪
「どんぐり大会」!!広葉樹にしかどんぐり生らないんですか!?
とっても良い情報を教えて貰っちゃいました~♪
フルーツの木をもっと増やそうかと思ってましたが 広葉樹のコトも
考えなくちゃっ!ですね(≧∇≦)/ドングリー☆ ←気が早い^^;
by みきんこ. (2006-04-23 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。