SSブログ

横浜ベイサイドマリーナ [日記]

日曜日、神威を連れて『 横浜ベイサイドマリーナ 』に行って来ました♪

ココがオススメなのは、アウトレットなので(多少)お安いトコはもちろんですけど
なんといっても!『犬連れ』で行ける事(≧∇≦)/☆
各ショップの入り口にコレ↓が貼ってあるので

“ペット可”のショップには、抱いて堂々と入っていけます(*^ω^*)♪
私の見たところ、6割・7割のお店が“ペット可”でした。

駐車場の利用料が、1,000円
でも、合計3,000円以上お買い物すると 3時間無料
クレープしか食べていなかった私達。当然、足りません・・・(p´ω`q)ムム
よぉ~し♪神威のお洋服買っちゃおう~(≧∇≦)/♪(←確信犯w
『Mother garden OUTLET』に行くと、ありました!たぁ~くさん!!
しかも、安~い(≧∇≦)/☆☆
冷静にx2w選んだ結果、この2着(1,000円と1,500円w)に決定~♪

後から気づく・・・ ディズニー好きなのね。私( ̄□ ̄;)!!

お買い物途中にもわんチャン連れの方達が沢山いました。
その中で、良いお話が聞けました。
「うちのコ(神威)、しつこいんでイヤがっちゃうかもデス^^;(私)」
「大丈夫ですよ!うち(小さいブルテリア?)も、しつこいんでw(飼い主サン)」

そして、見事に飽きられる神威サンε=(≧ε≦)ぶぶw
「もしかして、まだ赤チャンですか?(飼い主サン)」
「はい。4ヶ月です(私)」
「あぁ!じゃぁ、1才になるくらいまで 周りのコに相手にされないかも~。

 うちもそうだったもんっ!(飼い主サン)」
ほぉ~!!!(°□°ノ)ノそうなんだぁー!いい事聞いちゃった(*^ω^*)♪
1才頃って、生殖が可能になる時期だから 
ようは色恋沙汰の「」の字も解らないような若造は、相手にしてもらえないんだ~ε=(≧ε≦)w
もぅ少し、大きくなったら みんな遊んでくれるかもねっ♪

しかーし!帰り際に、遊んで(?)くれた わんチャン(トイプー)が居ました。
良かったねぇ。神威サン。来たかいがあったね(*^ー^*)♪

このトイプーチャン、臆病なんだケド遊びたいコで 神威が近づくと逃げるx2 の繰り返しw
フットワークも軽いx2wε=(≧ε≦)

結局、2人の距離は縮まらず、匂いも嗅がせて貰えなかった
神威サンなのでした(*^ω^*)チャンチャン★


2006-03-26 23:59  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 3

すず

これからますます、神威くんを連れて、お出かけが多くなるね~♪
お洋服も、どんどん増えていくんだろうね~( ̄m ̄*)ふふふ
神威くんは小さくて軽いから、ひょいと抱いてあるけるけど、家のモモや、リンダちゃんは・・・・米10キロより重いもんねぇ・・・
1歳までは、赤ちゃん扱いされるのね~?なるほど、知らなかったわ~
 f ^ ^ *)
by すず (2006-03-27 19:50) 

びっく夫妻☆  

ベイサイドマリーナ・・・懐かしいね!!
みきんこの紺色ブーツを思い出します。まだ履いてる??
神威サンのお洋服もかわいィじゃん。
そして、ホワイトデーのオカエシDINNER素敵だったよォ~☆★
想像以上にスゴイ旦那サマだね!
合格デス!(笑)
(≧v≦)b 
by びっく夫妻☆   (2006-03-27 22:21) 

みきんこ.

>すずサン。
『犬を連れてお出掛け』って少し憧れてたから、本当に楽しかったぁ♪
鈴打は、暴れん坊だから 人に犬に噛み付いちゃうカモしてないから
あまり連れて遊びに行けなかったから(.. ;)q
そうだね^^; コーギーは10㌔あるもんねぇ。ヒザに乗ってくるダケで
すでに重いε=(≧ε≦)w

>びっく夫妻☆
おほほっ(*^ω^*)♪あのブーツはまだ履いてるよぉ~♪♪
なんたって、無理やり修理に出したから 世界に1つダケの形してるし~w
神威のお洋服可愛いでしょ?犬の服って沢山出てて 迷っちゃう~(*^ー^*)
旦那サン、合格ですかっ!? 良かったx2♪ぶぶぶっw
by みきんこ. (2006-03-28 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。