SSブログ

象が来たゾウ・・・アッ!イッチャッタ( >Д< ;) [どうぶつの森]

Bunko村に久し振りに可愛い女のコが引越して来ました~(*^ー^*)♪

名前はエレフィンチャン。しばらく、居てくださいねぇ~
なんたって、男のコばっかりだから^^;今のBunko村。。

日曜日の午前中といえば!カブリバサン

今日のカブ価は104ベルとチョット高めだったケド、1000株購入。
カブで大儲けする為の『カブ部屋』がいっぱいになりました♪
400ベルを超えるカブ価になった際には、
是非x2 ワタクシめにご一報を(^人^)他力本願w

夜、村を見回りしていたら きんぞうクンがお引越しの準備をしていました!!!(°□°ノ)ノ早っ!

でも、『写真』も もぅ貰ったのでお別れする事に。
またしても、コーディネートの途中だったケド・・・^^;元気デネ~


2006-03-27 14:35  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

伽羅

来たとたん生茶ちゃんに
「イケナイ」って言われちゃいました…(・_・;
な…何がイケナイんだろう…ドキドキ(笑)
更に「大丈夫か?」と。
非常に危険な日記を書いてくれそうな生茶ちゃん(*゚-゚)クス

エレフィンちゃんが来るまでは
ひょっとして…男の子ばかりの村だったんでしょうか?
世間ではそれをハーレムというとか言わないとか…キラリ(゚-゚+(違)
…いいなぁ…(ノ_・、)ホロリ(マテ)
by 伽羅 (2006-03-27 15:10) 

みきんこ.

>伽羅サン。
あはは~♪♪生茶チャン、よく解ってるなぁ。。ε=(≧ε≦)w
そうだよー。伽羅サンは、危ない(あっ!違った!!)イケナイんだよぉw

男のコ 6:2 女のコ だったのデス~(p´ω`q)
ハーレム( ̄□ ̄;)言ワレテミレバ!! でも、男の質が・・・
もっと、カッコイイ(可愛い)男のコばっかりだったら良かったのにぃ(-ω-)
by みきんこ. (2006-03-27 17:24) 

すず

さっきは久しぶりに、みきんこ.さんの村におじゃまできて楽しかったです~♪エレフィンちゃん、可愛い子が来てよかったね~
どんなお部屋にしてあげるのかな?
1000株・・・カブ部屋・・・また、カブ高騰するといいね~♪
その時は、ぜひぜひ私にも御一報を♪ε=ε=ε= ( * ̄▽)ノノ
黒バラ摘みにおいでね~日中3時近辺は門が開いてること多いです。
夜は9時近辺かなぁ?
でも、夜は通信なかなか難しいんだったね~
お花摘んですぐ帰る~でもいいからね(=^・^=) 
by すず (2006-03-27 20:05) 

みきんこ.

>すずサン。
おはよーデス(*^ー^*)昨日ハ、楽シカッタデス♪
エレフィンチャン、来てくれてホント嬉しかったケド また来たよ・・・
可愛くない男の子が・・・(すずサンが連れてきたと思われるε=(≧ε≦)w
アップするから、まってて!ぶぶぶっw
カブが高騰したら、教えるよ~。一緒に目指せ!大金持ち~☆
本当に、お花摘みに行ってもいいのかしら~(p´ω`q)?ホントニ行ッチャウヨ?
by みきんこ. (2006-03-28 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。