SSブログ

遅れて来た、ホワイトデー [クッキング]

バレンタインにあげた手作りチョコのお返しにと。
旦那サンが夜ゴハンを作ってくれました(≧∇≦)/ワーイ♪
完成した写真がコチラ↓

・・・はい。“夜ゴハン”なんてレベルではなく、“ディナー”の域に達してますw
私が作るゴハンより手間掛かっていて、尊敬します、、、

では、メニュー紹介を・・・
■マグロとアボカドのタルタル

■ホタテのカルパッチョ

■ラムチョップ

■トマトとモッツァレラのパスタ

and『TOPS』のチーズケーキ♪

いやぁ~。。ほんっとに美味しかったぁ~(*^ω^*)♪
基本的に料理をするのが好きな旦那サマ。
今日のこの日の為に、何日か前からウキウキしながらメニューを考えていらっしゃいました。
が!コレほどスゴイとは思いませんでした( ̄□ ̄;)!!
こんなお返しが貰えるなら、来年のバレンタインデーも頑張っちゃおうかなぁ~♪

★おまけ★
お料理を作って貰っている時の その他の人達の様子w

旦那の服(部屋着)を来て寝転がって、どう森をやっているみきんこ.サンと(←ダメ嫁^^;
その上で気持ち良さそうに寝ている神威サン


2006-03-25 23:59  nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 8

伽羅蔵

ななな…なんていい旦那様なんだっっ(T-T)
そしてお肉が非常においしそうですのう(泣)
うちのとっつぁんなんてディナーどころか…
私が具合悪くて寝込んでても、おかゆすら…
すばらしいですのう…(ノ_・、)ホロリ
by 伽羅蔵 (2006-03-27 15:07) 

みきんこ.

お肉、とっても美味しかったよぉ~(≧∇≦)/♪
具合が悪い時に、お料理が得意でない 男の人に
作ってもらった『おかゆ』も、怖いものがありますよ・・・
よけい調子悪くなるカモ~( >Д< ;)ソッチノガ心配ヨォ
by みきんこ. (2006-03-27 17:17) 

すず

まるでシェフ・・・( ̄¬ ̄*) なんちゅう御主人♪
家にも一人欲しい~!!
ケーキまで・・・・あ~みきんこさん・・・なんて幸せ者♪
みきんこさん・・・いつもこんなお姿で、動物の森やってらしたんですか~?神威くん、オナラでたら、どうするんでしょう~~??( ̄w ̄)ぷっ
でも、ワンちゃんって、くぼみ好きだよね?なんでだろう?
by すず (2006-03-27 19:43) 

みきんこ.

うふふ~(*^ω^*)♪美味しかったよぉ~♪♪
どう森は、色んな格好でやるんですケドw これはその1つww
神威はどうしてもくっ付いて居たいらしく、
私が正座してひじは床につく体勢をしてると、頑張って背中で寝ようとする^^;
オナラもたまにするケド!!!(°□°ノ)ノ 神威、平気みたいw
平然としてるよε=(≧ε≦)クサクナイノ?
by みきんこ. (2006-03-28 08:04) 

よっし〜

きゃーステキな
旦那さま♪
料理ができる旦那さまうらやましいですね・・・
私も料理できないからできる旦那さまがいいな~。
by よっし〜 (2006-03-28 12:52) 

みきんこ.

>よっし~サン。
ありがとうごじゃいますぅ~(*^ω^*)♪
旦那サマは、1人でなんでも出来るので 私に何かあった時など
安心ですっ(*°Ω°)/☆
料理が出来る(作るの好き)ってとっても、ありがたいデスよw
by みきんこ. (2006-03-28 19:29) 

milk-chocolate

お久しぶりです~。
ダンナさまのディナーにビックリ!!です。すごい、すごいよ~~。
めちゃくちゃ美味しそう...じゅるッ。
うちのダンナなんて調理師免許を持っているくせに、今まで料理という料理なんて、作ってくれたことないんですよ。
ホント、料理の出来るダンナさまに憧れちゃいます。
みきんこ.さんは幸せだね~☆
カムイくん、みきんこ.さんの上でねんねしていて、可愛いね。
そうそう、どうぶつの森、すごい攻略(?)しているね~。
また通信で遊んでね♪
by milk-chocolate (2006-03-28 23:37) 

みきんこ.

>ことりサン。
わぁ~い♪ことりサンだぁ~(*^ω^*)コニャニャチハ~♪♪
ことりサンの旦那サン、調理師免許もってるんだー@@スゴーイ!
逆に、ただのサラリーマンだから 休日とかに料理するのが
楽しいのかもしれませんw
いつか、ことりサンが作って貰える時が来たら きっとスゴイんだろぉな~
神威は甘えん坊なのか、ただ温かい&柔らかいから乗ってくるのか
うぅ~ん(p´ω`q)? でも、可愛いよぉ♪
また通信できるのを、楽しみにしてま~す(*^ー^*)ウフフ♪
by みきんこ. (2006-03-29 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。