SSブログ

恐怖の招待状・・・( >Д< ;)ツイニ来タ~!! [どうぶつの森]

つ、ついに来てしまいました。恐怖の招待状が・・・( >Д< ;)

私のトコロにも、巷で噂の誕生日バグ(フリーズ多発現象)”が起こってしまったら・・・!
と、思うとプレゼントを渡すか、渡さないか悩むぅ~(p´ω`q)マダ、考エチュゥ。。

昨日も、ぺしみちクンの為の『ディメトロンの化石』が見つかりませんでした。
もぅ、、、諦めようかなぁ(p´ω`q)
なんて思っていたら!趣味の化石集めがリセット?されていて
また小さい化石が欲しいと言い出しました!(≧∇≦)/ヨッシャ☆
さっそく溜めておいた小さい化石(サメの歯の化石とか)を3つ手渡す♪
んで、次はどんな大きい化石が欲しいのかなぁ(*^ー^*)?

「トリケラトプスの化石なんて置いたら、ロマンの香りがすると思うんだぁ~」
おお~( ̄□ ̄;)!! も、持ってるよ!あたま・からだ・しっぽ 全部!!
いそいそと手渡して、ぺしみちクン。化石集め終了~(≧∇≦)/♪

な、長かった^^; これで明日には、違う趣味になってくれるハズ!
そしたら、お部屋コーディネート始めようっと♪

任天堂第二弾のおサルサン、エイプリルチャンのお部屋が一応完成~☆

ラブリーにまとめたかったのダケド、リゾートなたんすは手放したくないご様子^^;
でも、中々良いでごザルよ(*^ω^*)ウフフ♪

さぁて、そろそろ とたけけサンのライブに行ってこよーとっε=(ノ^∇^)ノ♪


2006-03-25 22:52  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

すず

こんにちは(o^.^o)
私のとこにもエイプリルちゃんがいるので、招待状もらいました。
“気持ちだけ”を持って、行こうと思っています。
ぺしみち君の化石集めが終わったようですね、ようやくお部屋のコーディネートできますね♪
どんな感じのお部屋になるのかな?楽しみデス♪
by すず (2006-03-27 11:24) 

みきんこ.

すずサン。さっきは、ありがと~でした(*^ー^*)♪
久し振りの通信♪楽しかったですぅ~☆
お誕生日は、私も“気持ちダケ”持って行こうかなぁ~・・・
バグは怖いもんねぇ~( >Д< ;)
by みきんこ. (2006-03-27 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。