SSブログ

散歩が楽しくなってきたよっ♪ [U^ω^U♪]

ちょっと、ちょっと!そんなに先に行かないでよ~(p´ω`q)

「もぅ!もっと早く歩けないの~?」

最近 神威サンは、散歩が楽しくてしょうがないご様子w
それは、散歩に楽しみを2つ見つけてしまったから~(*^ω^*)♪
1つは、匂い嗅ぎ放題w コレは犬にとって、とっても楽しい事のようです♪

      「クンクン・・・・」                「クンクンクン・・・・」

もう1つの楽しみは・・・ 他のわんチャンとのご挨拶♪
しかし!今回は、誰とも会えず残念( >Д< ;)
今週、初めて他のわんチャンと接した神威サン。初めてのお相手(?)は、少し大きなチワワチャン
何をしていいのか、どう接していいのか分からないながらも楽しそう(*^ー^*)♪
でも!チワワチャンに匂いを嗅がれた瞬間!
おしっこジャー!!(°□°ノ)ノえぇ~!!
おいおい^^; 怖かったのかな?っと思ったのだけれど
チワワチャンと別れる時に泣きました!『鳴いた』んじゃなくて『泣いた』んですw
「きゅぅ~ん・・・ きゅぅ~ん」と。( ̄□ ̄;)ナゼナク!!
もっと一緒にいたいって事?じゃぁ、なんで おしっこを漏らす・・・w

海の公園に散歩に行った時は、わんチャンが沢山いて神威サン泣きっぱなしw
今度は、他のわんチャンの匂いを嗅ぐって事が分かったらしく
しつこく クンクンするので最後にはイヤがられていました^^;シツコイ男ハ、嫌ワレルヨ~
ミニチュアダックスチャンには、「イヤイヤ!」って飼い主サンの影に隠れられちゃったし。
シュナウザーチャンには、後ろ回し蹴りをおみまいされましたε=(≧ε≦)ぶぶっw
必死に「ゴメンナサイね( >Д< ;)!」と謝ってくれた飼い主サン♪私、爆笑ですw
偶然じゃなくて、そのシュナチャンの得意技らしい・・・w 
「あんたなんか、イヤよっ!」って事でしょうね♪
神威サン、『ヤメ時』を早く覚えて みんなと仲良くなれるといいですねヾ(´▽`;)ゝ

今日の散歩中に「たんぽぽ」を発見@@

おお@@ 春だぁ~♪春がソコまで来てる~(*^ー^*)♪


2006-03-24 18:25  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

すず

お散歩たのしそうですね(=^・^=) 
タンポポがもう咲いてるんですね~かわいいね♪
庭の芝生に増えると、鬼のように抜きまくるのですが、他で見てるぶんには可愛い(笑
ワンちゃんどうしのお付き合いもこれから始まるんだね♪
嬉しそうな神威くん、これからお散歩が待ち遠しくなるね~
by すず (2006-03-24 18:43) 

みきんこ.

>すずサン。
うん♪楽しいみたいで、お洋服とか、リードを持ち出すと大喜びだよw
北海道にはまだ、たんぽぽ咲いてないかな?
神威サンも、これからわんコ同士の付き合い方を覚えていくでしょぅ♪
もぉ少ししたら、ドックランでも連れて行こうと思ってるんだぁ。
嬉しすぎて、気が狂っちゃうカモ~(*^ω^*)♪
by みきんこ. (2006-03-24 20:40) 

よっし〜

こんにちは~。
うちの近くにもたんぽぽ咲いてました♪
春はそこまで来ていますね・・・
神威くんかわいいな~。
癒されます・・・
by よっし〜 (2006-03-26 12:07) 

みきんこ.

>よっし~サン。
たんぽぽ・梅・桜と、春を感じさせるお花達が咲いてきましたね~♪
今週末は、みなサンお花見とかするんじゃないかしら(*^ω^*)ウフフ
by みきんこ. (2006-03-27 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。