SSブログ

憧れの☆ベルのなる木!! [どうぶつの森]

先日植えた、ベルのなる木! 今日 生ってました(*^ω^*)ムフフ♪

1袋、3万ベル~♪ これは、記念にソっとしておこぉ~っと☆彡

昨日、家に入ってみると 旦那にあげた部屋が大変なコトになっていました。

「何よコレ~!別にお金盗らないわよっ!!(怒)」
『立入禁止』区域が出来ていましたε=(≧ε≦)バカジャナイノ~!!
しかもコレ、旦那の自作ですε=(≧ε≦)ε=(≧ε≦)ぶぶぶww
どうやら、今ハマっているのは お金集めみたい・・・
『イトウ』が釣れなくなったので、残念がってたのは知ってたケド
まさか、魚釣りでお金を貯めていたとは( ̄□ ̄;)!!マ、マァ頑張ッテw

最近、引越してきたガンテツクン。持ってきた荷物が“アジアシリーズ”系だったので
その線でプレゼントしていたら、すんなり完成してしまいました~(*^ー^*)♪

お気に入りのテレビは手放さなかったケド、同じ色で結構素敵☆
まだ『写真』を貰っていないので、お手紙攻撃はプレゼントなしで致しましょう。。
だって、せっかくコーディネート出来たんだもんっ(*^ω^*)♪

さっき、門番サンに今日のゲストを聞きにいったら
「も、申し訳ございません。何も気が付きませんでした!」とのコト。
よぉ~し!今日こそはジョニー来ないかなぁ。。
そういえば!『**時*7分』ダケでなく、
『**時*2分』にも来て。
なおかつ、20分後1時間後にも来るらしい!
なので、用事も済ませて じぃ~っと待つ・・・ ぺりおクンが飛んできた( >Д< ;)ヤーン

役場イベント中だからカナ?いつもと違うお話が聞けました♪
UFOは来ないコトが確定しちゃったケド、チョット得した気分(*^ー^*)エヘヘ♪


2006-03-22 09:01  nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 7

すず

(◎_◎;) おぉぉぉぉっ!みきんこさんのとこでも、ベルのなる木が生えたのですね~~♪おめでとう♪
どうやらベルのなる木は、村に複数生えないようです・・・
収穫して、また植えなければいけない感じがします。でも、またすぐ生える保証がないので、私も観賞用で置いてあります(笑

UFOは末尾が7分と2分の時です~私間違えて教えちゃったかも?
私のとこでは結構2分7分が半々の確率ですよん。
今日は家もUFOじゃなくぺりおが飛んできました・・・・・

旦那さんのお部屋・・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
とっても笑わせてもらいました~
お金、そんなに貯めてどうするんでしょうね??王冠とか、玉座でも買うのかな???貯金するといいのにね~♪
by すず (2006-03-22 10:19) 

よっし〜

こんにちは~。
最近、ルナちゃんをマシャ村に呼ぶ作戦を実行中なので通信を我慢しています・・・
あとちょっとです。今度こそ来て欲しいな・・・
ベルのなる木いいですね~。
うちの村にも生えるといいな!!
by よっし〜 (2006-03-22 12:10) 

伽羅

うおう、ここにもベルの木が~(^^;
くうう、皆に先こされちゃったわーん(T-T)(笑)
あ、でもベルの木、一応数本はやす事もできるみたいですよう。
知り合いの所、未収穫のが二本生えてました。
…うち?うちは0本ですようヽ(`-`+)人(`-`+)ノ(号泣)

旦那様、お茶目さんでございますのう…。
ここは、爽やかに「バリケード」でもプレゼントしてあげるとか(笑)
もしくは金庫をプレゼントキラリ(゚-゚+

ガンテツ君のお部屋は…すっごい綺麗にいきましたねぇ♪
綺麗にいくと、なんだか嬉しいですよね(*^^*)
(でも綺麗にしたやつに限ってブームが変わったりする(T-T))
by 伽羅 (2006-03-22 15:44) 

すず

(◎_◎;) おぉぉぉぉっ!ベルの木は、複数生えるのですか~?
またまたいいこと聞いちゃいました♪
では、また、ベルの木を・・・・うっ・・・風水やめて、カブ部屋にしちやったんだったっけ・・・・あらら~
カブ売ってからにします f ^ ^ *)
みきんこさん、ベルの木増やしてみせて~~~♪
by すず (2006-03-22 19:59) 

みきんこ.

>すずサン。
すずサンも、ベルのなる木を観賞用にとっといてますかぁ~w
複数本、生えるみたいだね~♪ が、頑張ってみちゃおうカナ(*^ー^*)♪
UFO情報、ありがとう♪ 実は、ウロ覚えだったので
すずサンの連絡を待ってたのだよ^^; 出掛ける前に速攻直しましたw

>よっし~サン。
ルナチャン、無事にマシャ村に引越してくれるといいですね(*^ー^*)♪
成功したら、会いに行かせて下ちゃいっ!
みんなで植えよう!ベルの生る木w

>伽羅サン。
ベルのなる木は、複数本生えるのねぇ(*^ω^*)ニヤッ☆
その前に、1本。生えるといいねっ!伽羅サントコにもw
『バリケード』!おぉ( ̄□ ̄;)!!いい案だと思って、言ってみたら・・・
「自分で作ったから、いいもぉ~ん」だって!(-ω-)カワイクナイξ
『金庫』なんて高級品(?)、私が欲しいくらいデスw
そうそう!せっかくコーディネートした住人サンの趣味が変わって
1コずつ捨てられて行くさまを見るのは、悲しいですよねぇ(p´ω`q)ヤメテー
by みきんこ. (2006-03-22 21:50) 

gaji

ベルの木おめでとうございます!
私もマネしてベルを植えたら生えました!
いやいや、ビックリです。
by gaji (2006-03-26 17:10) 

みきんこ.

>ガジサン。
ありがとうございます&おめでとーございます~(*^ω^*)♪
ベルの木が生えると、なんだか村がリッチになった気がして
収穫したくありません! 
この木は、ずっとこのまま飾っておくと思いますε=(≧ε≦)ププw
by みきんこ. (2006-03-27 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。