SSブログ

ぶたの落としぶた 【 ブリ大根 】 [クッキング]

旦那サンのカードのポイントが、3月で消えてしまうとのことで
「勿体無いから、何か好きなの頼んだら~?」と、素敵なお言葉を頂きました(*^ω^*)♪
真剣にサイトを物色していると・・・ おぉ!!!(°□°ノ)ノ前々から欲しかった
『ぶたの落としぶた』を発見!!
買うと、結構高いんだよねぇ(.. ;)q  うん♪コレにしよ~♪♪

早速、届いた『ぶたの落としぶた』

あぁ。。。姿からして素敵(*^ー^*)名前モ素敵♪
電子レンジでチンする時のラップ代わりにもなるそうです!
今日コレが使いたいばっかりに、メニューは【 ブリ大根 】に決定♪

“あら”が無かったので 贅沢(?)にも切り身で調理w

このブリサンにぃ~♪、例のブツを乗っけるとぉ~♪♪


こんな感じ(≧∇≦)/キャァ♪♪♪ 
ぶたの鼻に菜箸を突っ込む!!あぁ面白い・・・w

ただ、遊んでたダケじゃなくて チャンと完成しましたよぉε=(≧ε≦)コチラ↓

旦那サマ、早く帰って来ないかなぁ~♪ 和食党ダカラ、きっと喜ぶぞぉ(*^ー^*)♪


2006-03-20 20:01  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ぱたりん

はじめまして。
私もぶたさん持っています。ピンクぶたさんで、いつも電子レンジのラップ代わりに役立ってもらってます。
お鼻から蒸気が出てくれて、とってもおりこうさん。いい道具は料理を楽しくさせてくれますね。
by ぱたりん (2006-03-20 21:59) 

みきんこ.

>ぱたりんサン。
はじめまして。nice!&コメント、ありがとうございます。
ピンクのぶたサンも、より一層可愛らしいんでしょうね♪
明日から電子レンジでも役に立ってくれると思うとワクワクします!
ホントに料理するのが楽しくなる、良い道具です~(*^ω^*)♪
by みきんこ. (2006-03-20 22:56) 

すず

あの穴は、おはしを突っ込むための穴でしたの???
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノなんだか、とっても料理が楽しくなりそうな、アイテムですね~~~♪
でも、ぶり大根とっても美味しそうですよ~♪
ご主人の感想は、どうだったのかな???
by すず (2006-03-21 18:59) 

みきんこ.

>すずサン。
そうなの!ぶたの鼻に菜箸を突っ込んで、持ち上げるんだよ!!
ユニーク商品だよねぇε=(≧ε≦)
案の定、旦那サマは大喜びしておりました♪
by みきんこ. (2006-03-22 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。