SSブログ

ジョニーのヤツめ・・・ [どうぶつの森]

昨日、新入りのガンテツがお家を訪問したいと申し出てきました。

「この部屋 5つ★ルールでは、★★★だな。
 ベッドとかイスとか生活必需品が足りねえよ」

宇宙シリーズだからいいんだもんっ(p´ω`q)ちぇ。
そんでもって、お礼のお手紙がこちら↓

添付されていたのは、壁紙・・・ 足りないのはコレじゃないだろぉ~w

今日、ゲーム開始早々*2分UFOが飛んで来ました・・・ 失敗・・・ 電源プチ★
次にいくら待っても飛んできません。あれ?っと思い、花の水遣りをしていたら
20分後の*7分にUFO出現・・・ 失敗・・・ 電源プチ★
次に次にやっと成功~( >Д< ;)ふぅ。 20分後の*2分でしたっ!

(私の心の中→)このやろう!手間掛けさせやがって!!\(▼▼メ)/
いや、、、私が失敗するからイケナイんですケドね^^;
そして部品集め・・・・ 1つ見つからない。。 どうしても見つからない。。。
結局、30分以上かかって 最後の部品を発見@@;

お礼に貰ったのは『五重塔』♪
一応、門開けセーブしておいたケド初握りだったので嬉しかったぁ(*^ω^*)♪

犬のベンクンがお引越しのようです。

すずサントコから来て、だいぶ居たねぇw
コーディネートの途中だったケド、うんうん。問題なしw お疲れサマでした(*^ー^*)♪


2006-03-23 10:16  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

伽羅

ジョニーの宇宙船の部品って
非常に探すのめんどいですよね。
春になってようやく多少は探しやすくなったものの、
冬なんざ保護色で探すのに数時間かかったりとか(^^;

何度も何度も通ったところに、最後の一つがあると
なんでいつのまにあらわれたんだよぅとか思います(ノ_・、)ホロリ
by 伽羅 (2006-03-23 11:23) 

すず

私のとこも今日はジョニー来ましたよ~♪
電源入れてから2度目の*2分の時です f ^ ^ *)
最後の部品がどこにもない~~~!!と探し回ったら、なあんと・・・
UFOのところにあったんですよ~まぎらわしい・・・
ベンずいぶんみきんこさんのところにいたんですね~
ながながお世話になりました(あっ・・・でも家には戻ってこないでぇ~笑)今度は可愛い女の子が来るといいですね~♪
by すず (2006-03-23 12:27) 

みきんこ.

>伽羅サン。
なぁ~んだ!皆、部品集めに苦労した経験ありなのですね~(*^ω^*)フフフ
そうっ!何度も通ったハズなのにぃ~!!と、地団駄踏みましたw
私もきっと、いつのまにか現れたんだと思います( ̄□ ̄;)ソンナ訳ナイ!!

>すずサン。
ぶぶっε=(≧ε≦)w すずサンとこのジョニーも2回目かぁ♪
私もUFOの影になってるんじゃないか!と、必死にグルグル回っちゃった^^;
UFOの近くに部品落とすのは、反則ワザだ~( >Д< ;)
ベンを連れて行かないように、頑張るよw
今度こそ!可愛い女の子か、カエルチャン希望(^人^)オネガイッ☆彡
by みきんこ. (2006-03-23 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。