SSブログ

イチかバチか!“ベルのなる木” [どうぶつの森]

先週の土曜日、ついに“金のなる木”を実行してみるコトに!

すずサンからアドバイスを受け、今 生えてる木を1本切り倒し
そこに3万ベル袋を植えました☆ 上手く育つといいなぁ(*^ω^*)ワクワク♪

とたけけサンのライブ、チャンと忘れずに行きましたか~?
(めずらしく)私は、聞きに行けました(≧∇≦)/エライゾ!私!!

セレブ生活(?)をする為の第一歩!
カブで大儲け大作戦!さぁ。日曜日ですよ~。カブリバサーンε=(ノ^∇^)ノドコー?
居ましたx2。今回は、1株 おいくらですか?

「今日は1カブ 109ベルじゃが、どうなさるかね?」
た、高い^^; とりあえず今回は100株ダケ購入しました。。
せっかく“カブ部屋”を作ったというのに・・・ 次回に期待☆

今日はつねきち曜日でした。
今回もニュー家具をGET♪馬の背に着ける『くら』がありましたー(≧∇≦)/ウレシイナx2☆


2006-03-20 19:25  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

すず

おおぉ~~~!ベルのなる木に挑戦ですか~(=^・^=) 
お家の風水も、黄色をやっておくといいかもしれません♪
私の村では今日・・・うふふ♪
カブ部屋もばっちり作りました~!一番大きいお部屋だけ、自由にコーディネートしようと今準備中~♪なんかいまいち気に入らなくて、とっかえひっかえ画策中です f ^ ^ *) できたら、見にきてね~
とたけけライブ忘れなかったんだね、えらいえらい♪
by すず (2006-03-20 19:47) 

みきんこ.

すずサンが夢中になってるから、触発されちゃったよぉw
風水といえば、今度『めざまし時計』持たせて下ちゃい☆
今日、チェックしてたら まだ持って無かったの(p´ω`q)
これだけゲームしてると荷物が多くなってきちゃってるから 
リビング以外はコーディネート難しくなってくるよねぇ^^;
完成したら、見に行くよ~ε=(ノ^∇^)ノワーイ♪
とたけけサンライブ、えらいデショw(*^ω^*)エヘヘ、褒メラレチャッタ♪
by みきんこ. (2006-03-20 20:11) 

すず

目覚まし時計はお家の前に出してあるから、持って帰っていいよ~
もう使わないから(=^・^=) 
黄色の風水に使えそうなのが、家ノ前に散らかしてるので、持てるだけもってってつかっていいですよ~♪
ベルのなる木を育てるには、風水も必要みたいです。
ひかりこ村の方は、まったく風水してないので、今朝見たら、ただの木になってました・・・・がっかり・・・・3万べる~~~(T_T)
by すず (2006-03-21 18:54) 

みきんこ.

おはよーさん(*^ー^*)♪
『目覚まし時計』ありがと~♪今度、貰いに行くにょ♪♪
ベルのなる木!生ったよ!!風水もやってないので
ただ運が良かったダケなのねっ(≧∇≦)/ヒャッホーイ
by みきんこ. (2006-03-22 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。